2021/04/27

: more



4月26日
がんばれシリーズ、実弥がモダモダして〜の方
この度はがんばれ不死川君シリーズをお読み頂きありがとうございます!
原作では即断即決っぽい彼ですが、このシリーズでは存分にウダウダモダモダしてもらおうと思っています。それでも彼は頑張り屋さんなので着々と進んでいます。
周りの応援姿勢が大好きと言っていただきありがとうございます。なるべく読んでいて不快にならないような応援の仕方をと心掛けていたので、そこを汲み取って頂けてとても嬉しいです。
みんな実弥さんの事が好きだから応援しているけど、脈が全く無さそうと思ったらお互いの為にもあそこまで応援していないと思います(特に宇髄さん辺りは)。ここら辺も本編で書けたらいいなぁと思っています。
コメント頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございました!



オレンジ様。
オレンジ様こんばんは!
昨夜も疲れ果てて気付いたら床で寝ていたのですが、起きた時に荒れてる部屋を見て夢だと思いたい...と思っていた所に、オレンジ様の名前を見たのでやっぱり夢じゃなくていい!と思いました(笑)
しっかり書けているかは自分ではわからないですが、オレンジ様のようにギャグが随所に散らばるようにと意識して書いているので、憧れの方に自分の作品を読んで頂けて嬉しいと恥ずかしい気持ちがいっぱいです(照)。意識しすぎて正直がんばれシリーズは「最早キメツショップのパクりみたいだな...」と思いながら書いてます...(本当にすみません...)。
司書の方の感想は初めてです。これは面白くなかったんだな〜と思っていたのでとても嬉しいです!今後は交互に更新できたらいいな。
私もこれからも毎日通わせて頂きます。更新なくてもキメツショップやおいぬ様、誰奥等を読み返しては明日の元気を貰っています。私にとっての精神安定剤です。本当に。
オレンジ様もどうかお体には気をつけてくださいね。お仕事忙しい中、読んでいただき、またコメントを送って頂き本当にありがとうございました!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -