memo



2021/05/06

更新



long「がんばれ不死川君」に第6話「デートしよ!」を追加しました。

-----
オタクを貶めるような表現がありますが、管理人にはそのような気持ちは一切ありません。念のため。
ある程度は納得できる形にまで纏まりました。毎回文章書くのは難しいとまじまじと感じます。

玄弥君は運転してくれる実弥さんに気を使って車中では寝なさそう。それどころか助手席にいて飲み物を手渡したり眠気覚ましのガムいるか聞いたりしてそう。優しい子ですね。
某セリフはキメ学アニメより拝借しました。


2021/05/04

拍手お返事



追記にて5月3日に頂いた拍手のお返事です。
とても嬉しかったです。ありがとうございました!

なんとかGW中にもう一本更新したかったのですが、次のお話が納得のいく出来にならなくて手間取っています。気長にお待ち頂けると幸いです。

2021/05/02

更新



long「書海にたゆたう」第5話追加しました。

-----
しばらくがんばれの方を更新していたので、こっちはどんなテンションで書いてたっけ?と迷子になりました...複数の長編を満遍なく更新されている方は天才なのかな?
がんばれの次の話は、なかなか難産になっています。気分転換にと更にその次の話を書いたらそっちの方が完成間近になるという訳のわからない事になりました。


GW始まりましたね。私は何日か仕事です。そして休みの日はひたすら掃除してます。
情勢により、GWといっても色々あるかと思いますが、皆様にとって1日でも多く良き日が過ごせますように。


2021/04/28

更新



long「がんばれ不死川君」第5話「乾杯しよ!」を追加しました。

-----
今回はいつもと比べると短めです。次のお話にいれる事も考えましたが、長くなりそうなのとキリがいいのでここまでとしました。
話も折り返し地点に来ました。ここからはギャグ要素が薄めなので、もう一つの長編と交互に更新していけるようにしたいと思います。


やっと我が家にも実弥さんが来ました。「俺はそんな安い男じゃねェ」といわんばかりにお金を吸い取られましたが、最終的にはゲーセンの店員さんに説得されて来てくれることになりました。推しが身近にいる生活はいい。


2021/04/28

拍手お返事



追記にて4月27日に頂いた拍手お返事です。

prev top next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -