私も付け焼刃の知識なのでよく分かってないですが、
遺骨や遺灰や遺髪を使って宝石(ダイヤモンド)の成分の一部にする、っていうのが海外でできるみたいです。
でも見た限り、暗い青色の石にはなっても、緑(ペリドットに近い色なら)とかアメジストみたいな紫にはできないようなのです。
化学の技術が進歩して、二人がどちらかを宝石にさせたい時には、好きな色にできたらいいなぁ、と思いつつ、とんでもない額なので魔がさしてそのお金で海外旅行行ってもいい。でも愛育んで結局どちらかが宝石の一部になって傍にいてもいい。

書くたび思うけど茜ちゃんと水鳥ちゃんのコレジャナイ感半端無い。この二人に限らずとも二次やってていつも思います。自信無くなってきますね。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -