あとね、夜更かし治したいんですけど眠くならないんです。一徹した方がいいのかな。





( 0927 02:20 )




お久しぶりです!一度は更新と模様替えに来たんですが日記に何も書けないまま何日も過ぎ去りました。そうしてサイト様の企画に参加しそびれるのであった……。一万打おめでとうございます!!
このサイトの五千打はこのペースだとまだまだ先になりそうなのでまだ何もしないでおきます。

あと…企画参加したい企画サイト様がいくつかあるので、今度は締め切られたりお題取られちゃったりする前に参加表明を…というかその題で妄想始まってしまった…\明日やろう明日/

イナクロは…信長編?戦国時代編?まで見ました…。メインジャンルで新キャラが出たり女の子が出たり一区切りついたりデカい話の前だったりすると、途端に録画を溜める悪癖。これ前にダン戦Wでディテクターがヤマジュンだった時もやって話についてけないこともありました。
でも今週のイナダンお休みだったのでちょっとずつ…見たい…。何より黄名子ちゃんが気になるジャンヌさんも気になる蘭ヌさんも。他のサイト様方の京黄とか黄葵とか見ると(’ω’)ってなって、でも黄名子ちゃん見る前に2.0女子の話も…と思うと、キリがないのでいい加減見るわ!!!!

前に書いた瞳子さんと玲名さんの話は、某別ジャンルの某サイト様のセリフ(というか「」無し文)に惹かれて6月くらいに書いて、思った以上にきつくて「」使いたくて、しばらく放置して……
それから月日が流れ、某所某別ジャンルの某けーじばん風の創作について友人と話していて、「やっぱり、小説って地の文だらけよりカッコあったり会話だけのが読みやすいよね」という話になり、そういえば「」使わない瞳玲書き途中だったな……
と思いまた書き始めました。だいたい半分後ろは最近書きました。
瞳子監督、今は監督じゃないけれど、なんか瞳子の後ろに監督をつけると安心します。久遠監督とか、あと神童キャプテンとかも似たような感覚です、イナクロからの神童さん呼びにいまだに違和感が。
幸せになれない両想いシチュ好きです…でへへ……

( 0927 02:10 )




あと最近のことと言えば、スマプリのフィギュアのプライズ取るのに必死乙してたり、ZZZZが終わった悲しみをいまだに引きずっていたり、じょしらく見たりしてます。
pkmnW2はかれこれ240時間くらいになって色違い4体ゲットしました。B2はもう殿堂入りも図鑑完成もして、今ウルガモスの色粘りをしてます。お守り効果すごいです、適当に入った草むらで適当に走ってたら色違い出る…。

夏っぽい話を書きたいと思ったまま夏終わりそうです。襲いくる残暑の暑さが四季の中で一番きつい!
ぼくのなつやすみやりたい。

追記でバトンです。Hanaさんから頂いちゃいました…!




+α ( 0831 00:47 )




そういえば下のAAは自分のパソコンだとズレてスマフォさんだと綺麗なんですけれど、ガラケーで見ると確実に汚いと思います。
仕様です。

最近脳内でオレブン吹奏楽パロが止まらない。
自分の中でふゆっぺがフルート一択なので、その近くに秋ちゃん居た方がいいかと思ってオーボエ、でも春奈ちゃんも近くに置かせたいのでクラリネット、とか。大谷さんはファゴット。
でも秋ちゃんコンバス弾いてたらかっこいいなぁー、とか!
リカが大阪に居た時はトランペットだったけれど色々あってトロンボーンになって、容量掴めなくて前の席でホルン吹いてる塔子にスライドぶつけそうになったり。
練習のひとつで四重奏や五重奏発表することになって、夏未さん(トランペット)やマキュア(サックス)とかとジャズをすることになって楽しそうに吹くリカと、「ホルンはジャズないんだよな……」ってへこんだりジェラシー感じる塔子とか。
ポップスでドラム叩くことになったウルビダさんが一回合奏でズボンを履かずに叩いて(ドラムの位置的に大股になる)、瞳子監督(指揮)に「ジャージ履いてきなさい」と一旦合奏抜けさせられたり!!

っていうのを考えてたんですけど、去年のネタ帳を見たらメモしてあるキャラと楽器が全然違うので驚いてます。長くなっちゃうので追記に載せときます。

+α ( 0831 00:04 )




久しぶりの更新でテンションが上がる+不気味な話を書きたい+書く直前にジュエペ映画みてお菓子の話書きたい+某曲の影響(一番の要因)+ひとりだけ幸せそうなふゆっぺ書きたい+書いてみたらそんなにグロくなかったけど注意書きは必要だろうと思って、でも直接的カニバじゃないからどう書けばいいのか悩む+ふゆっぺがついにきつい方向に病んでしまった=

_人人人人人人_
>ごめんなさい<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


あと最近「マギ」を読み始めました。ぐいぐい来てます。
8巻まで読んだ時点で「腐萌え?ないない^^」と思っていたら白龍に見事にやられました。
おうじコンビ可愛くてたまらんです。どっちも受けだと思ってます。10巻までしか読めてないんですがこれから白龍くんに色んなフラグがビンビンに立ってるらしい。私、負けない。
女子がみんな強いかわいいかっこいいんですが百合フラグが…ない…。辛うじて、先生の手ブロのピスティとヤムの話ぐらいでしょうか。私、負けない。でも多分書けない。
ちなみに一番好きな女性キャラは白瑛さんです。

( 0817 15:35 )




prevtopnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -