しゅーかつイベントの帰りに某店で3DS買ってきました(*´ω`*)青色好きなので青一択でした!
発売日は奇跡的に何もない日なので、朝一でダアアアク買いに走って、円堂さんと修也くんをDLするとこまで…がんばる…!

現在24時間TV中ですね…バイトやら同窓会やらが立て込んでなんも見れねえです…つら…。
さらには月蝕も見逃すつら…見たかった(;_;)
今日もセミナーです\(^o^)/悔しいので壁紙は天馬くんだけDLしました。
月蝕見たうえで小説一本書きたかったです(´・_・`)

( 1211 10:15 )




しゅーかつイベントの帰りに某店で円堂さん無双のキャラポスを買ったのですが、鬼道さんと勉強してるやつと修也&吹雪が出ました。しかし隣にいる友人が円&鬼ポスターを物欲しそうに見ている!してたので円&立と交換しました。立向居かわいいよ…荒んだ心が癒される……。

支倉さん好きです…というかフラワーズみんな可愛い…。
舎利別なんですが、一応『作中にお題の物(単語)を入れる』『カップリングは一人いっこ』と縛ってるんですが…元々、支倉さんとふゆっぺで何か書こうと思って、お題はどうしよう…ココアブラウン…?ってなって、せっかくのココアなのでホットとアイスを書こうと思いました。超短絡的思考!
舎利別は完全に俺得ページですね!わぁい!

( 1209 01:14 )




拍手ありがとうございます…!励みになります…申し訳なさでいっぱいになります…ありがとうございます(´;ω;`)

なんとか二つ…ウルキブウル?玲布美玲?は最近書きました、主に電車の中です。寒くなってきたし星がよく見える季節なので、星の話を書きました。余力と時間があればこれは…彗星見に行っちゃう年齢操作の話が書きたいです。
塔リカ塔は随分前に書いた…二期後の話ですね。お互いほどほどの依存があったらおいしいです。私がおいしい思いをします。

舎利別もひとつ、ストック分ですが近いうちあげますね!ちなみに今チョコ分を書いているのですが、それをあげる間に三話分のストックがたまっております。溜め症です。
眠くて何言ってるのか日本語不自由(´・∀・`)

もっと…小説書きたい…!無くなってから分かる、「暇」というのがどれだけ貴重なのかが……!

( 1202 01:36 )




おおう…12月になっちまいましたねぇ…。
しゅうかつサイトの繋がらない具合がぱねぇです…。
早く24歳染岡さん見たくてたまらんです…。
しょめしょめ…。
また作品上げにきます、とりあえず寝まする!

( 1201 03:34 )




遅くなりましたが青プ未ファお疲れさまでしたーー!!スッゲー楽しかったです!
たくさん買えました(*´ω`*)別CPを頼んだ友人にはつらい思いをさせました…本の重さ的な意味で。
本を読むと創作意欲がニッキニキのワッキワキなので、はい、がんばります。PSP置けや。

買い物も無事に終わり、帰りにお金が奇跡的に残ったので、BOOST買ってきました!全く変わりのないストーリーをもう一度やるのは、思った以上につらいです。何故こんな仕様にしたし。
無印はおでんよりアキレスの方が見た目が好きなので、DLCのアキレスUでラスボスまでいきました。今回はおでんでいきます!
目指すはカードの青パン…先は長い…。

( 1126 10:46 )




prevtopnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -