イナッターの皆の会話がかわいすぎてたまらん
要約しているので実際のセリフとは違うのですが、
浜野が「釣り堀にいるんだけど暇な人来ない?」のあとに速水のリプ「行きます」とか
監督が剣城のデスソード避けたところの後に倉間が「シュートかわされてすげー悔しそうだったな剣城いい気味だぜ」みたいなつぶやきの後に茜ちゃんが「写真ばっちり撮っちゃった」、倉間「ナイス!一枚くれよ」
三国さんが「円堂監督の必殺技見たかった」に対して浜野「あの人ニセモノじゃね?フィフスから贈られたロボットとか」→南沢「…くだらない」
しかもその後に霧野「神童がいた気がする」
もう霧野さんはすごすぎますね。マサキが来たらどうなるのかが楽しみでしかたないです。
あと水鳥さんかわいい水鳥さん。最初の方に自分のこと水鳥さんっていう水鳥さんが水鳥さん!!!

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -