余談1:ピンキーリングは右手・左手どちらにつけるかで意味が変わってくるみたいです。
余談2:人の思い出というのは、楽しい思い出が6割、中間的な思い出が3割、辛い思い出が1割というふうに整理されているみたいです。
余談3:何故か玲名と布美子の話を考えると星とか宇宙とかの内容ばかり浮かんでくるので、今度何かしら形にして解消したいと思います。

といっても正直花言葉や誕生石の意味とか、あれ誰が決めているんでしょうか。参考にしたサイト様によって言ってること違うことありますし。伝聞なのかな。さすがに青いバラとか人工的なものはブレないとは思いますが。
前にどこかで、白いカーネーションを水じゃなくて食紅の青で育てると青くなるよ!って聞いたんですが、本当なんでしょうか。
青いバラはてっきり秘密の印だと思ってました。いや一部では秘密の印なんですけれども。そんなことはなかったぜ!
映画は初日初回で観に行きます。

イナGO、アニメの一期終わりましたね。すごい最終戦でした。大和くんおでこかわいい。
最後の倉間くん天馬くん剣城くんの会話はやっぱりかわいかったですね。アニメは後半どんどんスピード上がってって色んなところ削るしでどうなることかと思いましたが。革命選抜も三国さんと南沢さんのあのセリフも削られ…さらには綱海まで…まぁ仕方ないのか…。
これからも楽しみですね。情報見る限り相変わらずぶっとんでるなぁとは思いました。まぁそれがイナイレというか、なんだかんだ言って着いていくとは思うんですけど。無印で女の子一気に増えたけどGOどうなんでしょうか。そこんとこどうなのでしょうか!!
ダン戦Wの五条さんは見なかったことにしました。

追記で拍手返信です。

+α ( 0316 03:15 )




長編ー連作ーとか言う前に、ぎふとげっとページと、改装と、タグとかの修正……。

あと、癒やしを求めてこんなの買ってみました。
鉱物好きです。全然詳しくはないんですけど…。集めたり見るのがすごい好き。





( 0309 18:31 )




や…やっと…創作できた…。お久しぶりです、生きてます。
現実はもう勘弁してください。プロットも書けないってどういうことですか。
そして千打リクくださった皆様に、本当はページひとつひとつに書くべきなんですが、この場で謝らせてください。「遅くなってごめんなさい」

ひとつ書きたいなぁと思ってる長めの話を、友人にこれこれこういうの書きたいんだーと言ったら、「それ別ジャンルのサイトさんで見たことある」と言われて断念しました。作品にはなってないので、頭の中でお蔵入り。内容もちょっとアレだし。
でも長編は何かしらやりたいです。それか連作短編。ダーク女子ブンは完成してないので、オーガ女子ブンの皆を巻き込んだ何かをやりたいです。パロディかな…劇中劇みたいな感じで。
そしてBLも書きたい。
あとですね!素敵で素晴らしい企画さまに心動かされています。「え〜ただでさえ現実と千打があるのに企画参加できるの〜?」と葛藤しつつお題だけキープしてもよいものなのか。でも形になってからすぐ上げたい、けどそうするとお題埋まっちゃう!雄叫びわお!みたいな感じです。
それを去年の10月から悶々としてる。ふんぎりがついたらお伺いしたいです。
あまりにも創作したくて時間なくて、自分をどんどん追い込みたい現象が起きているのも事実です…。イベント参加して本出したいです、いつか。

千打の時に頂いたコメントを読み返しつつどういった文章書こうか、というのが最近の癒しです。
超次元じゃないサッカーで点を取った時のテンションでサヨナラ満塁フェンス越えホームランをして、ベースを回る時のような気分になります。要は嬉しい
人に物事を伝えるのが下手くそという致命傷を負っているので、感想はおろか作品もぐちゃぐちゃな時が多いです。書きたいシチュだけ書いてていいのかい。ちゃんとした文章が書きたいです。

以下、長い余談というか
あと少しだけ私信混じりです

+α ( 0309 02:59 )




必殺ファンクション!「ストック出し」!!
ということで去年の残暑に書いたものを引っ張りだしてきました。寒い時においしいホットココアが自販機から減っていく時期ギリギリにアップできてよかったです。リオーネの素顔とか園の間取りとかは正直わからないので妄想頼りです。
そろそろ新しいものを創作したいです。来週…来週…ざわ…。

元気でかっこいいおなごがかわいいです。日本語…。
塔子さんとか、水鳥さんとか、ダン戦女子は皆そうだし、スマプリはなおさん推しで、がんだむあげに出てきたアリーサちゃん(中の人繋がりでスイプリの響)も…!
「はやて×ブレード」という作品がありまして。中学の頃に百合好きの友人から読ませてもらったのがきっかけで、そこから百合にハマり、自分でも買い始めて、掲載誌が変わって新装版が出た時も改めて買い、現在も読み続けてる漫画なのですが!!
その影響もあってか、元気で熱くてバカ(物事に一直線)な子がタイプなのかな、と今になって思い始めています。
と、おすすめ漫画のタイトルを叫びたかっただけなのでした。

( 0226 17:57 )




くっ…まったく…時間がとれない…!!
書きたい欲求だけがたまっていきます…あと録画したアニメ…

そういえばうま○棒を二等分とか四等分できる道具が安売りで350円で売っていたのですが、
正直それ買うならう○い棒を35本買った方が…と思いつつ、
ひとつ210円するスマプリのマスコット×5をレジへ持っていくのであった……。

今日はにゃんにゃんの日だそうで、添付画像はうちのにゃんこさんです。
見られるでしょうか…画像投稿初めてで…






( 0222 16:25 )




prevtopnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -