20120915〜




05/28 05:57


毎度のことですが,めちゃくちゃ早くに新宿着いたよ。笑
そして一睡も出来なかった。矢張り毎度のこと...xx

取り敢えず,日暮里に移動なのねん!!!(*≧ω≦)ノ⌒☆*:.。.








05/28 02:12


行きの夜行バスで眠れた試しなど無いのだけれど,今回も順調に眠れません(´`;;








05/27 22:50

此れから
ラファエロに逢いにいってきますー^^*








05/27 13:40


なんだかしつこいのだけれども,しつこいのは,理解っているのだ,けれ,どもっ...!
言ってもよいですか!!

こんなに しあわせで いいのかなーーふああ///(>A<*
生きてるって なんて すてき!
奇跡の連続ね☆*:.。.








05/23 23:27


おとつい購入した鏡に シィルを貼ってみたのですが,そもそもコラージュが好きじゃなかったことに,完成してから気付いた...((>_<))
どうしましょ(/_;),











05/21 18:38


本日,小春お姉さまとの逢瀬でした...v
ちび春ちゃんにも逢えたの! かわいすぎたよ!!!(>_<*)ノ
とっても嬉しいお話しを教えていただいたり,ウィンドウ・ショッピングしたり,幸せな時間でした^^*♪

次にお逢いできるのは月華遊星でかしら,
ご本もコスも,楽しみにしていますー!!!(*≧ω≦)ノ⌒☆*:.。.


**

そしてさゆめは燃料切れのために駆け込んだロッテリアで,チャージ中です...
微熱が続くようになってから此方,ソフトクリーム・アイスクリーム・シェーク 辺りを食すると,かーなーり体調がよくなるのです。
も少し元気になったら 帰宅しまぁす^∇^*











05/21 12:27


撮影のために購入していた薔薇で,バラ風呂〜^^*♪











05/21 00:54


コスプレフォトブック用の撮影を,ぶじ5月19日に終えてきました^^*♪
(って,数枚撮り逃したので なんとかしなきゃなのですが...!!)

コスプレも大丈夫よ! な方は,告知サイトブログをご覧下さったら嬉しいですー(>_<*)ノ


**

明日は小春お姉さまとぷちデートなのでv そろそろ眠らなきゃです☆*:.。.
おやすみなさぁい!







05/18 18:40


衣装が,(表面上だけは)すべてバッチリな状態になりましたーー!(*≧ω≦)!!パチパチパチ!!!
後は必死でお片付けするのと,エナメルリムーバーの購入・衣装試着とテストメイク。かな。...いける!!!(>_<*)ノ

そしてなんだかシャキッとしないので,ひとりカラオケに30分だけ行ってきました^^*
やっぱりひとり暮らしに足りないのは声を出すことで(とは言えよく鼻歌うたってるけれども),すごぉくさっぱりしたよぅ^∇^*♪

セラムンていうかはるみちっていうか,お嬢さまづくしですわよ!!
明日への士気も俄然,高まりました(*≧ω≦)ノ⌒☆*:.。.










05/18 02:31


ドレスできた!!
いつもの裏処理なし手縫いクオリティだけれども,見た目だけは何とか... たぶん......
りぼんはもう,これでいいかなぁ(;_;) ほんとは真っ白なのよね(;_;)(;_;)

※おへやが片付いていないので,モザイク処理をお願い致します。














prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -