20120915〜




05/17 19:09


5月にあるまじき気候ですね...


暑いのだいきらいだから嬉しい,
冬のお洋服を仕舞えないから困っちゃう。
そんな今日この頃も,お嬢さま漬け。








05/17 14:46


お嬢さまのドレス,大体できました^∇^*♪
後はお袖だけ... とは言えあの形のスリーブを作ったことが無いので,若干不安です(>_<;;











05/13 22:01

5月13日に拍手コメントを下さいました,Lさまへ*
こんにちはです*

一寸 紆余曲折あったのですが,先程ぶじに確認出来ましたことを取り急ぎご報告致します...!!

感謝と謝罪は,直接mailよりさせて下さいませね,
ご一報下さいまして,ほんとうに有り難かったですー(T_T)(ToT)








05/11 10:43


折角のコンサートなのに,昨夜小説を読み耽ってしまい 3時間睡眠...
どうしてもシャワーを浴びたく,お洋服選びに手間取ってしまったためにすっぴんです(/_;),
此れから,家族と待ち合わせて早めのお昼,そしてコンサート。

体力と精神力がまだ残っていたら,その後に梅田のデパートで開催中の『ベルサイユのばら』展に赴こうかなと 考えています。

ブランチいただいて パワーを出すのだー!!!(>_<*)ノ








05/10 17:28


明日は家族でコンサート。バッハを聴きに。パイプオルガンの生演奏もあって,ずっと楽しみにしていたの。雨模様だけれども,午後からは上がるみたい。微妙なところね。








05/09 01:32


ひさびさに何か,たべたいな。りんごがいい。...何処にも無いけれども。








05/08 02:30


『明日せかいが終わる』というのは,不公平で不条理で理不尽なこの世の中で,余りにも平等な約束事ですよね。
だからきっと明日,せかいは終わらないのでしょうね。








05/08 02:27


ひとりじゃない。終わらせない。失わない。信じている。――だなんて,正義の戦士らしいですね。とてもとても。

海王みちるはセーラー戦士中,いっとう,正義の味方らしくない方だなぁと思います。
そこが,すき。








05/08 02:25


明日せかいが終わったらどうしますか,の問いに,
「出来うる限り全力で、止めてみせるさ」って,向かってゆくのだろうな。はるかさんは。








05/08 02:23


明日せかいが終わったらどうしますか,の問いに,
「その瞬間まで、はるかを愛していたいわ」って,微笑うのだろうな。みちるさんは。











prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -