状況報告...『愛の悲しみ、愛の喜び。』 | ナノ





製作のこと,撮影のこと,衣装のこと,ご報告etc etc...*
ちまちました内容は,通常運営のリアルタイムのほうにUPしています^^*♪





06/05 22:00

お知らせ,と言いますか...

一寸,どうしても構成を変えないと入稿に間に合わない事態が発生しまして,そのこと自体は対処出来たのですけれども...

.........捏造衣装が,1〜2着増えますorz orz

しかもお嬢さま幼少! とか!!
できるの わたし!!?

否... 出来るか出来ないかじゃない,やるのか,やらないのか,問題はそれだけだ踏ん張れわたし...!!!(>_<*)ノ


**

...ってことでして,既に1着ある捏造衣装(⇒ネグリジェー)ですが,更に増えることをご報告させて戴きます。
苦手な方はほんとうに,苦手だと思いますから,申し訳ないです...(/_;),

またきちんとアナウンスしますね!
取り急ぎ!!(>_<*)ノ









05/21 00:36

5月19日 ウラネプandはるみち撮影!!(>_<*)ノ

...してきましたー!!!(>_<*)ノ


いこちゃんとの予定が合わずに急遽助太刀してくれたウラヌスさん,リアル妹です。笑
別人ゆえに妹の顔がわかるようなものは,本に掲載しないので,此方に載っけておきます!
躊躇なく無遠慮に絡み写真が撮れるのは身内の特権ですね(*≧ω≦)ノ⌒☆*:.。.

妹よ ありがとう!!
カメラ様々々々も,本当の本当に ありがとうございました...!!!

...追記に,もちょっと写真を載せておきますネ^^*

追記







05/09 13:30

5月6日 撮影してきましたー^∇^*♪

うまれてはじめて ウラヌスを ゲットした ぞ !!



5月6日,中学衣装andウラネプで撮影してきました!!
(無限制服は,ほかに手間取りすぎて出来ませんでした...(/_;),)


軽〜くレポします,読んで下さる方は追記からご覧下さいませ(^^)v

追記







04/28 13:23

ディープアクアミラー 完成っ^∇^*♪

ディープでアクアなミラーが! とうとう(たぶん)出来ました...!!!(>_<*)ノ



↓制作過程など。

追記







04/24 13:41

荒野ロケ速報♪

荒野ロケ,いってきましたー^∇^*♪
暴風雨だしあんまりの寒さに,ロケ地に出て⇔車に入って を3回ほど繰り返し,撮影時間は恐らく15分程度でしたが...
欲しかった画をすべて収めていただけて,とーっっても満足です(´ω'*人vV
遠征した甲斐があったよぅ♪

追記より,カメラの液晶越しですが 速報です!!(*≧ω≦)ノ⌒☆*:.。.

※血糊表現ですので ご注意下さい。大丈夫な方のみ,ご閲覧下さいましたら幸いです。

追記







04/21 23:08

着々と

5月6日のイベント準備を進めています。
はるかとみちる,中学時代and無限学園制服の併せ...!!(>_<*)ノ
...実ははるかとの併せどころか,みちるさんをやらせて戴くのもはじめてだったり...(これまで,ネプチューンさんに変身してばかりで;;)

耽美なはるかレイヤー様と,お写真がだいすきなカメラ様も無事に見つかって,わっくわくですo(^-^*)o


...って 胸を高鳴らせているだけじゃコスプレは始まらないので,ぶきっちょな洋裁やら小道具揃えだとかに奔走中。
衣装が,みちるの無限制服しかありませんので その色と極力合わせた男子制服づくり...
あの柄が鬼畜すぎます(;_;)(;_;)
それに,女子制服のスカートと全く同じ生地が手許に無く,生地を買うのか スカートを作り直すのか... うえーー(T_T)

はるかの中学時代衣装は既製品の購入だけで大丈夫なのですが,みちるの...中学制服...orz
洋裁経験1年未満ですが,やれるだけの事はやってみます(/_;),

ほか,ヴァイオリンだとか,スケッチブックもだし,みちるの持っているヴァイオリンケースの形・色は捜しても捜しても無いし(なんとかするけれども!!)
学生かばんは,今ってあの形のものはちっとも無いので,ブリーフケースを改造よてい。

...の前に,24日の荒野ロケね!
物はほぼ揃っているので,体調管理に全力を注ぎます...!!
血なまぐさい撮影になりますが,注意書きをつけつつ 此処にも速報をUPできたらいいな^^*♪

でわでは,おやすみなさいー☆*:.。.










04/06 22:38

ごあいさつ

はるみち二次創作サイト『ヘリオトロープの海』からお越しの方,ありがとうございます。さゆめです^^*
コスプレ専用SNS『コスプレイヤーズアーカイブ』からお越しの方,ありがとうございます。艶子です^^*

このたび,2013年6月30日開催のセーラームーンオンリーイベント『月華遊星3』に向けまして,コスプレのフォトブックを製作することと致しました。
同人誌に関してもそうですが,本当にやりたいこと・先延ばししていたことを目一杯やり,それを一旦区切りにしようと考えて,このような企画を立ち上げました。
詳しくは,拙宅ヘリオトロープの海に改めて書くつもりですが――2013年上半期,ひたすらに海王みちるそのひとを想い,想像し,形として残すことを目標にします。

じぶんでも何処まで出来るか,わかりませんが,みちるお嬢さまをどこまでもリスペクトして参ります。


...はじめから堅苦しくなってしまいましたが(笑),
此処では,衣装や小道具等の製作状況,撮影速報,フォトブックについてのご連絡などを書いていこうと思います!

よろしければ,たまに覗いてあげて下さいね^^*













prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -