20120915〜




06/11 12:11


セラムンコスメの第2段が変身ペンのマニキュアって...(kawaii!)
これってリップロッドへのフラグになる? どうなのかしら...








06/10 00:06


まったり乍,7時間以上ぶっ通しでの撮影でした。ぜーはーー... でも,でも,撮り終えたのよ...!! 滅暗さま,お疲れさまでしたありがとうございました...!!!(;_;)(;O;)
此れからは編集作業と,平行して原稿と。今が踏ん張りどころっ!!!!(>_<*)ノ








06/06 03:32


コスフォトブック告知サイトのブログが,PCから見たらぐっちゃぐちゃで萎える...(/_;),








06/05 04:37


『ラファエロ展』を目的に東京へ行ったり,京都の『リヒテンシュタイン展』と,その京都市美術館でたまたま知った『加藤まさをの乙女デザイン展』などなど,訪ねて,よい刺激をたくさん戴いて,しかも今朝(...違った,昨日の朝)熱を計ると3ヶ月振りの平熱で,喜んでいたのですが,
なんか... なんだかいつの間にやら物凄く時間が無くなっていることに気付きました。
いつも気付くのが遅すぎる。

まぁ,よくないけれども,それは何とかするとして。
コスフォトブックのほうに一寸問題が発生し,今さら再構成を余儀なくされまして,『みちるお嬢さまに学ぶ』の原稿と同時進行な状況に危機を感じています。
とは言え性格上,焦ったり驚いたり必死になったりが先ず出来ないので,幸か不幸か気持ちのほうは いつもと変わらず落ち着いたまま。必要以上に。...やっぱり,よくないのかも...

いざと言うときに頗る冷静だったりするので,知人が気を失って沫ふいちゃって痙攣していたりだとか,火事一歩手前なときの火元捜しとかでは,妙な活躍を見せたりします。全然関係無いですね。うつらうつらしているので,へんなこと書いていたら ごめんなさいね。

それで,そう,フォトブックと同人誌とね。
コピー誌は出来るの?? っていう。でも,入稿さえしちゃえば余裕がすこしは出るはずだから,書けたら書きます。書けなかったら書きません。ってかんじで いこうかな。
結局,書いて刷って本にして残しときたいのって,一番は自分自身のためだから,と言うのはアナログが好きだから,デジタルは何処まで保存してもデジタルでしか無いわけでいつ消えちゃうかもわかんないし,だから,後々のためには“本”って形にしておいたほうが得策だと思うの。10年後や20年後にも,九割方手許に残っていそうでしょ。デジタルのまんまじゃ,自信無くって。
実際に,10年前のもので在処が確実にわかっているのは,アナログなものばかしだし。パソコンに限らず,デジタルなものすべてに弱いし,信用しきれないもの。

...とうとう意味がわからなくなってきました,夜更かしいくないですね,でも夜がいちばん好きよ,特に,冬以外は。
ああでも今日きっと,タワー型扇風機さんがいらして下さいます。節電とか,身体によいことを積極的に考えるようになったのはひとり暮らしの賜物かな。
冬の暖房は苦手なのだけれども,4月から10月まではクーラーで過ごすような 暑いの大嫌いな体感なものですから。
はやく,UVカット率99%だとかいうレースカーテンを購入したい。ほんとかな? ほんとだったらいいな。


だめ,うだうだがクライマックス。眠ります。
起きたらお部屋を徹底的に綺麗にして,夕方から病院に行き,実家にお邪魔してパソコン作業をするのだ,ってまだまだ実家に依存していますね。

さっき熱を計ったら,平熱どころかいつもの微熱以上の熱でした。残念です。

お仕舞い。
おやすみなさい。
大正の女学生の夢をみたい。








06/04 23:01


セラムンコスメ,ほんとに実現したのね...!
今回のみたいに,モチーフとかじゃなく“まんまリップロッド”なものを作っていただきたいのですが...!! たいへんな売れ行きだと思うのですが...!!!(>_<*)ノ








06/01 05:26


PC作業に明け暮れ朝になってしまいましたがようやっと一息,此れから休もうと思います。
しあわせをいっぱいいっぱい頂戴して,心がほくほく暖かいです^^*

おやすみなさぁい!(*≧ω≦)ノ⌒☆*:.。.
起きたら原稿,がんばるんば!!








05/31 00:06


全然近付けない。
苦しい。悔しい。
それだから,敬愛しているの。
伸ばしたてのひらは無駄じゃないのだと,








05/29 19:39


もぅ何だか甘いものが食べたぁい!!(>_<*)ノ
なのに歯医者さんの麻酔がなかなか抜けなくって...xx 1時間半で戻るって言ってたのにー(/_;),

クレープとか,懲りずにまたもショートケーキとかとか☆*:.。.








05/28 23:39


ひさびさに食べ飲みすぎたけれども吐...... かない!!!!!!








05/28 23:37


朝:日暮里で布地選び
昼:ラファエロ展とカルロ・ドルチの『悲しみの聖母』満喫
夜:akikoさまを突撃で誘ってのオフ会というかお食事+飲み...

はぁぁぁぁっっっ しあわせ過ぎました///


こんなに酔ったのが久々すぎて(注:元々酒豪だったのが弱くなっちゃったみたいで,)生き恥晒した感満々ですが,akikoさんの信念に心から憧れつつ,海王みちるを見出だしつつ,感嘆とした今夜でした。
akikoさんのウラヌスに俺はなる!!!(ごめんなさい酔っています許して下さい。)

日帰りのくせ,実り多すぎな東京旅でした*
グッバイ☆ 6/30まで!!(※ごめんなさい酔っています)
しこたま飲み交わしたので,帰りのバスでは熟睡できそうよ♪

帰宅したら,同人関係とコス関係と,逃げずにやります。
ラファエロ展より求めた聖母子像の額縁も探します。あと泣かせます。

ところでさゆめはドリーミン☆メルヘンの住人(=悪い意味での不思議チャン)と思われがちですが,呑むし吸いますですわよ。ふつうの大人だもん!!!

酔ったから寝るね!!
おやすみなさいまりんぶるー!!!!!











prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -