疲れました。

2016.08.27.Saturday

何にってそれはもう話を聞かない人と会話するのが。

いやね、いるんですよね。
ネットの話ではなく私生活の方面で。

うん、そういう面でどっと疲れた。
人の話を最後まで聞こうというのはこういうことだよ。
あと話しかけてんのに聞かないのもだめだよ。

ガキでもわかるわんなもん……。

脊髄反射で物返すのはツッコミじゃない。
横槍です。
ちったぁ黙って他人の会話を最後まで聞け。

自分がそうされたら構わず話続けるのに凄いよね、ドン引きしました。
いやドン引きしてます。

驚愕ですわ。
お前はマイペースじゃない、ただの自己中だ。

とこの胸のモヤモヤを吐き出すことにした。

これだけで疲れました、はい。


more..

21:35

昨日は映画消化デー。

2016.08.03.Wednesday

劇場アニメ映画?のベルセルク三部作。
を観たのだけど、う、うぅ……、
ガッツ報われねえ……、酷いよグリフィス。

あ、あと、グリフィスはヤンホモ。
白昼堂々ガッツと愛し合った(?)キャスカを、異界?で終止真顔で寝取る鬼畜ヤンホモ・グリフィス。
何となく分かってたよ、彼がその気があるって……、ワタクシ気付いてた。

(※ホモの話をするために書いてるんじゃあないです。)

原作未読だったので、2作目まで観てた時点では、原作コミック買おうかなぁとか思ってましたがちょっと待て、まだ考えよう…と思った。

考えようといいながら買ってそうだけどな〜
何て事を他人事っぽく。

気のせいかもですが、財布を変えてから散財が減りました。
やったな!だがそれが普通だ、ばか!
地味に貯金が増えつつある、気がしなくもない。
いや、ただの気のせいかもしれない…。





話のベクトル変えて、
暫しツイッターへの過度な浮上は止めて、一先ず自分の時間を作ることに専念していました。
って書けばそれっぽい理由に見えるね?
あながち間違ってはいないけども。

ストレス発散のために一人カラオケデビュー(笑)したり。
アーケードゲームに若干ガチになりかけたり。
息抜きしまくりました。
楽しかったね、ならその楽しかった気持ちのままやりたいとやりましょう。ね。

どーでもいいことですが、カラオケで3年前のリベンジを果たしました。
日付は先月でしたが、とあるアーティストのとある曲の全国採点で1位取ってきました…
私の歌唱力では90点台とか早々出ることはないですが、なんとかランクイン、果たしてきました…フフフ…疲れた(笑)

そもそも歌ってた人が少なすぎたということもありますが、6時間一人ヘロヘロになりながら歌いきって帰りました、午前3時半。
…た、楽しかった…、デス…。

そういえば喉の調子がおかしいとか前の記事に書いていましたが、わたモテのEDを歌ってから喉の調子が戻りました、さすがだぜ(?)、もこっち。


なんて気が付かなくとも無関係な話題にシフトしていくスタイル。


more..

04:06

cal

<< 2016年8月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -