昨日は映画消化デー。

2016.08.03.Wednesday

最近、ゲームでもですが、現実のガチャ(アニメグッズとかの)でも引き運がイイ感じで、
先日ゲーセンに行った時、うたプリのキーホルダーがあったので、エーイと2回回したら2回目で推しが来たのでガッツポーズしました。
れ、レン様ァ…!
正直2回目で済むと思わなかった(5回くらいは覚悟してた)
幸運の女神様ありがとうございました。

1回目に出たキャラのは、今度カラオケ行く友達への供物になります(あちらが好きと言っていたキャラだった)。


ソシャゲの引き運もそこそこイイ感じみたいで、FGOの10連ガチャで珍しく☆5サーヴァント引きました。
金枠だったのでまさか慢心王…!?いや、ここは赤い弓兵!?!?
と勝手にテンションあげていたら期待とはなんだったのか、まさかのオリオンでした、来てくれてありがとう、頑張って育てるよ…!

話がわからないと何言ってんだコイツでしょうけど、書きたかった事書いたので寝ますおやすみなっしー

04:06

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -