疲れました。

2016.08.27.Saturday

メモ内容なので愚痴日記(笑)とは方向が違う。

自分の絵がある種の簡略モードに入ってしまったこと。
なんか、なんか、ひどいね。
ひどいね。どうした本当。
もうちょっと丁寧にやれよと思った。
ブラシ設定のせいじゃないよ、これは自分の腕(レベル)のせいだ。

ある意味鬱。
テンション上がるだけ上がったあとの落ち込み方は異常。
同じことが起こる人にはよくあることなのかもしれない。それでもおかしい。
ドン底に叩き落とされる感じでドーーーンと落ちてる。
自分でもこの落ち込み具合は恐ろしいとさえ思った。
微妙な調整が必要だ。
自分でなんとか平均値をキープしなければ。

ようやくパソコンと向き合えた。
勝手に遠ざかっていただけなのでなにかが原因とかはない。全く。
ただなんとなくPCに、お絵描きソフトに、ペンタブに触りたくないなーと思ってた。
けどまぁチャイカ一挙してたので久々にPC点けたらフツーーに復活しました。
今日タイムシフトで二期見るぜ。
内容ほぼ丸覚えしててちょっと笑った(チャイカの話)

チャイカ一挙。
久々に動くチャイカたちを見て和んだ。
ああああチャイカアアアア!!!←
で、時々なまにくATKさんのチャイカ画集を見てにやにやする(うわ気持ちわる!)
アカリが本当好き。
アニメ二期はやはり勿体なかったですね、駆け足感が否めなかったのは制作に携わった人達みんなかもだけどそれでもアニメ版の終わり、あちらはあちらで好きです。

うん、メモはこんなもんか。
ていうかこれを本文にすればよかったなぁ。

帰ったら絵描きますわ。
有言実行、それでいきまっしょい。


あと、やれるかはわからないけどまぁまた漫画を描きたいなと思いましたとさ。
あらすじ、いつでもいいので待ってます。とここにメモ。
心当たりのない方はまぁ対象じゃないっす。

だがそれよりも私が勝手にPGを文庫にするのが早いかもしれない…(えっ)
ちょっとやる気は出てきた。
気張らない程度にやる、それが一番でございます。はい。

21:35

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -