Lahdnets Diary Baton Koneta Pokegi Twitter

弟早稲田人科だけど補欠合格まわってこやんやったー

2013/03/30 05:51 (0)

どうでもいいけど、今年はタイムスケジュールがえげつい。
朝始発乗って一時間ちょっとかけて厩舎行って、部活の点呼終わったらすぐに経済学部の本拠地に戻って一限受けるっていう日が週に三回ある。
競馬場バイトは今開催は十二日中七日入ってる。
まあでもいいんだ。友達と英語と心理と日本美術史一緒にとったから。唯一不満があるとすれば、部活の一回生文系女子がわたしだけという事実くらいだ。

2013/03/29 21:07 (0)

特別より当たり前でいたいよ。


っていうセリフいい。わたしが考えたけど。

2013/03/27 17:49 (0)

このあいだ落書きしてたので久しぶりのペンつめあわせ。
ミクの日にかいてたとおもう。
仔神田もしくはボブリナリーに見える子はおきにいり。





2013/03/21 18:43 (0)

ミノは『黒髪のおさげで、赤眼の女の子。そしてヘッドフォン常備』です。 http://shindanmaker.com/323385
色はないが描いてみた。はろー。みたいな。

2013/03/06 23:24 (0)

モンハン始めたんだけど、ドスジャギィのやつが、わたしが肉焼いてるとき、刀研いでるとき、釣りしてるときにやってくるし、罠素通っていくしで最終的にしばきたおした。
普通にこのゲーム苦手。まず投げたものがあたらない。

2013/02/26 20:31 (0)


中国語やってたら、ぐれいうぉーの緋彗の修正イメージ描くのがメインになってた件。
2013/02/14 18:25 (2)

三ページ書くのに5.2KB使ってて引いた。一文字1Bだから三ページ分が5200文字なわけだろ?大体40ページ分を一話にしたいとなると52000+15600で67600文字、67.6KBとか…


あれ、いつも通りかもしれない。

2013/02/07 18:42 (0)

ディグレバックドラフト現象が冷めやらぬ毎日で中国語できてないつらいです。今日はヤンヤンマ♀(喜界島 幾(きかいじま いく)って名前になった)ちょっとやって残りはぐれいうおおの修正0夜をさらに修正してレイアウトいじってましたてへぺろあほやん。
寝る前にかきたいなーかきたい腹痛い。
2013/02/06 21:45 (0)

あかん。あきた。
2013/02/06 15:43 (0)
|
昔の365