20130204 17:33
緋彗の設定も今のわたし好みに変えたい。文章が頭の悪さを露呈させている。悪魔っていうのは残したいからイノセンスの設定はそのままだろうけど、アルマカルマをどう処理していこうかという。考えてはいるけど、忘れそう。
装備型もおもしろいんだけど、おもしろいだけで先が思い浮かばないからなあ。

てかゴロゴロしまくってるのにご飯はちゃんと食べてるから内臓が痛い。ゲップださないと気持ち悪いし、そうでなくともポンポンペイン。

リナリーとコムイの切ない絡みがすきすぎる。
リナリー弱いとかいう人いるけど、まあ確かに話のテンポ悪いぞと思うけど、ひさしぶりにアニメ見直して漫画読み直したらリナリーとコムイに感情移入しすぎてやばかった。たった一人しかいない家族ですよ。そりゃできる限り生きて一緒にいたいですよ。
ただ、18、19、20巻をたぶん実家においてきてしまってつらい。おまえ過去が!神田の過去!おまえええええ!!
番外のマリアの視線もつらい。マナの真似し始めたあたりつらい。
 ←||→





Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -