Lahdnets Diary Baton Koneta Pokegi Twitter

データ戻るかもだけど、求めてないデータ1つ復旧できただけでも5000えんだって
2013/05/13 19:27 (0)

データもどらんて
夢全部消えた
2013/05/13 19:08 (0)

すごい構想だけ練ってただけに立ち直りにくい
2013/05/12 20:15 (0)

ケータイの電源つけたら、電源ついたり消えたり繰り返すという謎の動作になり、弟が少しまえにそれでデータ全部消えてたから、たぶん今まで書き溜めてたやつ消えたと思う。いきていかれへん。
2013/05/12 20:13 (0)

渋谷 彗さん(17)



2013/05/10 19:19 (0)

■テンペスト
ハンターの長編は中二真っ只中の時に書いていたんだけど、またもや中二病発動しそう。
前にもここに書いてたやつの○マ側の方のが私好みだったので、最近そちらばかり妄想してる。いやほんとは忍者の方が話考えやすいんだけど、うまくいきすぎちゃうから、なんか、うん。
2013/05/08 23:32 (0)

ハンター夢は思い入れいっぱいあるな。初めて読んだのも、書いたのもハンターだった気がする。改めて書きたいなあ。鳴門混合設定で忍者ヒロインもいいけど、○マからの異世界トリップで殺生に抵抗あるヒロインは私好み。っても時間がないんだけど。

2013/04/30 20:07 (0)

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいハンターのお気に入り夢サイトで絵も漁ってたらなんか見たことある夢絵があって!!!それ!中学の時読んでたサイト様の!!相互だってんで飛んだら修正しているんだろう話数はすくなかったけど結構また出会いたかったからあああああああああああああああああひいいいいいいいいいい


落ち着いてポケモン見てくる
2013/04/30 17:37 (0)


緋彗の新しい設定画を並べてみた
2013/04/23 21:39 (0)

昨日はラストティーンエイジでした。
明日は村クエのアグナコトル倒しに行きます。集会場で過去二回死んでるからアグナコトルきらいだけど武器のためにがんばる

2013/04/22 22:55 (2)
|
昔の365