テンペスト
20130508 23:32

渋谷 彗(しぶや すい)
渋谷家第二子17歳黒髪黒目の双黒。お兄ちゃんと弟とが結構しっかり者なのでのんびり屋さん。おかあさんがのんびり屋さんなので遺伝かもしれない。ついでにいうとおまぬけさんなので休日はインドアゲーム派な割りにデカいけがする。というかけがするときは大体捻挫以上手術以下。でも入院の経験はたぶんない。おとうさんの野球好きが高じて幼少期はキャッチボール好きだったけどおとうさんのボールが顔面にあたってから別に好きじゃなくなった。ファミリーコンプレックス(略してファミコン)だけど最近お兄ちゃんのエロゲの音声が夜な夜な聞こえてきて別にやってもいいけど勘弁してほしい。ご都合耳だけど結構耳いい。目は別によくない。鼻は通りすがりの人のシャンプーとか柔軟剤のにおいをあてられる程度の能力。結構前から眞魔国にスタツアさせられて仕事とかやらされて剣の使い方とか教えられてテンパってたけど弟が魔王就任と聞いて余計テンパった。おかあさんの影響でフェンシングはやっていたので剣に関してはあんま問題なかった。おかあさんの趣味嗜好で女の子らしい習い事もやってたけどあんま役に立ってない。
実はデフォルト名、利子(りこ)にして、お父さんが銀行マンうんたらって話したかったけどよく考えたら夢なんだから意味ないや。
実はもう一話はかけているという現実(しかし他の連載なんもしてないからアップは気まずい)



デザイン考えてたけど、GIFにしたら泡になった。透過よくわからん。
女の子は理屈さんで後ろのわしゃわしゃはがらすえさん。がらすえさんのページが何故か見えないからとりあえず二次配布はしてません。
 ←||→





Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -