Lahdnets Diary Baton Koneta Pokegi Twitter

■いきなり爆弾きた
親から浪人してる弟に関しての相談きた。おもいわ。
わたしは成績はよかったし、進路も経済とか教育系って漠然としたイメージあったから問題なかったけど、こいつは違うタイプ。
浪人した人ってどうモチベーションキープしてたんだろ。まあ悩んでる割に友達の誕生日会言ってる時点で言い訳してんなと思うけど、気持ち解らんでもないからなあ。でもやるしかないんだよね。
追記は親からきたメール
2013/07/30 20:46 (4)

テストおわたマクロ死んだかもしれん。
部活にバイトに海外ボランティアに合宿、できたら免許という怒濤の夏休みの始まりですぞ。

うん、詰め込みすぎたとおもう。ゼミの面接の用意もしなきゃだしね…。
2013/07/30 11:16 (0)

ブログに書こうと思ってた部活に対する思いの丈をメーリスに誤送してしまったので、もうこのブログにメールで更新しない。
しにたい。
2013/07/15 22:28 (0)

ふと思ったんだけど、AKUMAって表記されていて、おそらくアクマと発音されているのに、仮想世界とは言え、仮にも英国で、宗教的な悪魔(おそらくデーモン)の意味で通じてるっておかしいな。
モア巡査が日本語を知ってたか、或いは仮想十八世紀末の英国ではアクマという単語にデーモンという意味を持たせていたかどっちかしか理由が思いつかない。

要するに眠い。つまるところ、課題やれ。

2013/07/12 19:32 (0)

わたし自分のことクズだと思ったことは死ぬほどありますけど、よわいと思ったことはないですね。人生は闘争ではないですからね。わたしのばあい。自分がどうしようもなく精神的に頼りなくて、なんて使えない人間なんだとか、人のことを傷つけて傷つけて生きてるとか思うこともありますけど、でもだからどうしたって話ですよね。だからって自分を卑下して悲劇みたいに嘆いて自己満してそれでお終いなんて成長しないんですよね。次のことを見据えて嘆きを反省に変えないと意味ないんですよね。そんで行動しないと意味ないんですよね。まあつまり何が言いたいってあれですよね。働け後輩。蟻が如くつべこべ言わずに手を動かせ頭を使え。っていう。一人ごちゃごちゃ、あれはどうだからできないみたいな言い訳をぶつぶつ言ってる子いてマジで、いいから動け愚民!と張り倒したくなる。
てか、わたしは…よわい。みたいな台詞って厨二っぽいな。おめーは何と戦ってんだよみたいな。自分の無力さはバカみたいに感じてきたし、挫折とかアホみたいにしてきたから、そんな膝抱えて夜空見上げて感傷に浸るよりモンハンやって寝た方がいいってわかってるしね。ただどちらにせよ朝はつらいし、課題も進まないのは確か。

2013/06/26 19:41 (0)

■テンペスト
【悲報】自己満設定画2【データ戻らず】

2013/05/30 21:40 (0)

英語のプレゼンでただでさえ死にそうなのに同じ日にマクロテストでその二日後に英語のテストで瀕死なう。
プレゼンテーション全部英語で行うとかどこの地獄なの。ねえ。明日四時半起きで部活してから授業しつつ英語の予習を内職すんだよばかめ。あたまいたい。風邪こじらせたと思いきや、なんか鼻水がアレルギーっぽい。花粉症かもしれないでござる。死にたいで候。

2013/05/30 00:16 (0)

下のお口にBB弾サイズのしこりできたんだけど恥ずかしにたい。なにこれ悪性腫瘍?とりあえず婦人科行きたいのに今月末まで競馬場あるからいけないし、おばんには絶対いいたくない(めちゃくちゃデリカシーない)からなんかもう全部いや。とりあえずちょうどライン来た弟に、おまたにしこりできたんだけど、悪性腫瘍かな。って送った。ママに伝わればいいなっていう。よこはまかえりたす。

2013/05/21 18:45 (0)

ヴェンの画像とハンターとハリポタとディグレ修正版だけは戻ってきてほしい。あとはいらんから。というかあるから。
2013/05/13 20:48 (0)

しにそう
私のせいじゃないのにおこられたし
クレーマーになりたい
2013/05/13 19:28 (0)
|
昔の365