レス&メモ

res&hitorigoto



2021/12/16 20:24

Twitterに上げたやつでこっちにも上げていいかな〜ってやつを掲載するページを作りました。
今のところなんかもやもやする話ばっかりですみませんが…。 


2021/12/10 22:22

仕事も私生活も師走感出てきたー!けど夢小説も書きてえ!時間作るぞ🛠 


2021/12/09 00:29

相互サイト、バーモント・キスのみことさんと同じお題で京楽さんの夢小説を書き合いっこして見せ合いっこしました!!!いざ見せ合ってみたら
同じお題なのに何から何まで全然違くてめちゃくちゃ楽しかった!!
わたしのはあんな感じなんですがみことさんのはボリューム満点の内容で満足感がやばいです、興味のある方はぜひバーモント・キスさんのサイトでご覧になってください🥺 


2021/12/09 00:18

むいむい様へ お返事


2021/12/04 00:28

このところ京楽さん浮竹さんのSSをいくつか書いてTwitterに上げたりしてたんですがこの人たちめちゃくちゃ難しい
書けるようになりたいのでひとつ頑張って書いて上げてみましたが京楽さん初心者マークです、すみません🥺 


2021/12/03 11:37

12月ですね〜!!わたしの住んでるとこはもう雪あります!!
1日は愛する漫画・忍空の大好きな風助くんがお誕生日だったのでひとりでお祝いのホールケーキ貪り食いました🎂 12月はスタンダードなイベントの他に好きなキャラの誕生日もいっぱいあってすっごい太る 


2021/11/28 23:54

今回の場所もとても良かった〜!
応援してる方々も休場除いてみんな勝ち越し!!来場所幕内復帰!!新十両!!ワーーイ!!
相撲も終わったしユメショモリモリ書くぞ!!! 


2021/11/26 23:19

今月更新が週一ですみません〜!
書けない期に入ってるのでストックを大事にしながら更新してます🥺 週一はなんかしら更新するのでよろしくお願いします🥺 


2021/11/18 13:33

今場所ご贔屓力士さんひとり休場している…😢 


2021/11/10 00:07

先日久しぶりに有観客の音楽ライブに行ってきました。やっぱり楽しい〜〜😭
はやく飛び跳ねて声出してプチョヘンザできる日が来ますように…💭 


2021/11/09 21:57

杏子様へ お返事


2021/11/04 00:14

めんとす様へ お返事


2021/11/02 22:06

もこな様へ お返事


2021/10/31 12:40

投票行ってきました🥳
マユリの番外編どうでした???!かわいく書けたと思うんですがちょっとデレすぎかなあ?!!? 


2021/10/30 00:03

アホだから間違って更新履歴の方にハイテンションで書いちゃってて削除してしまったので改めて!
バーモント・キス様へのリンクを繋がせて頂きました!極上の京楽さんが読めます。わたしはコピー室のお話が大好きです。更には世にも珍しい愛川羅武の夢小説を取り扱っておられます!!皆様もぜひどうぞ🥺
みことさんいつもお世話になっております〜🥺🙏 


2021/10/28 12:53

性描写を含む夢小説を公開するようになったことについてご意見を頂きました。そういった内容の作品がない場所、そういった内容を書かない書き手として気に入ってくださっていた方を裏切ってしまったことは大変申し訳御座いません。
それが当サイトのメインとなる予定は一切なく、また未完の長編の本編内で性行為中を表現する予定もありません。
読みたい方以外の目に入らないよう、そういった夢小説は全てメインページとは別ページで掲載、別ページ内でも鍵をつける、更新履歴を残さない等しておりますので苦手な方はそのページに近寄らないよう重々お気をつけ願いたいです。
あくまで現在のサイト運営の追加オプションであることを皆様もご承知頂ければ幸いです。
今後とも当サイトをどうぞよろしくお願い致します。 


2021/10/26 09:45

性的描写を含む夢小説の掲載を始めました。それにあたり、メインのノベルページ内にある「作品傾向」の内容を改め「必読」とさせて頂きました。皆様ご一読ください。当サイトは元よりトップページに「20歳未満の閲覧はお断り」と書いておりますのでいないとは思いますが、18歳未満の方は閲覧しないでください。 お返事


2021/10/23 15:15

このところあんまりゼロからアニメ見たりしてなかったんですが、今期やってる「海賊王女」を見始めました。
フェナちゃんと雪丸くんの関係がめちゃくちゃいい…!大好きな声優さん目当てで見始めたんだけどこのふたりすごいやばくて見てよかったな〜🥺 


2021/10/15 12:32

フィッッットボクシング始めたのでアヤチャン・ウォンサワットと呼んでください💥🥊 


2021/10/14 09:45

マユリの話、ちょっと本編から寄り道して番外編に入ります、4話で終わります🙆 


prev next
←top
- ナノ -