レス&メモ


はじめまして、メッセージありがとうございました。
まずはご心配ありがとうございます、お気持ち大変嬉しかったです。確かに性描写のある夢小説の掲載に関して頂いたメッセージは肯定的なものではありませんでしたが、心無いことを言われた訳でもありません。純粋に感じたことを伝えてくださったのでむしろ嬉しかったですし、申し訳ないなあと思います。これからも読んでくださる方はもちろん、わたしも楽しくあれるよう運営していきたいと思っております。

そしてケンガン夢も読んでくださって嬉しいです!
二徳先生の裏夢ですか…!確かにいつも寸前まで書いてますもんね…!でも、これまで頑なに書かないで来たので書く予定はしておりません…。
現時点では完結後に書こうかな、もしくは他にも読みたいと言ってくださる方がいれば或いは…という感じです…前向きなお返事ができなくて申し訳ありません🙇
でも読みたいとおっしゃってくださったのは大変嬉しいです!わたしもあのふたりが仲良くしてるところ書きたいですし見たいです、頭の中でいろいろ考えてはいます💭笑

今後も杏子様に喜んで頂ける二徳先生夢を更新できるように頑張ります🔥
この度はメッセージを送る時間を作って頂きありがとうございました。


- ナノ -