レス&メモ



はじめまして、メッセージありがとうございました。
マユリのお話を気に入ってくださってとても嬉しいです!
夢主の設定が特殊で全体的に恋愛要素や糖度も低いので受け入れて貰えただけでもありがたいのに、楽しんで頂けて感想まで送ってくださるなんて本当にモチベーションになります、ありがとうございます!

たしかに少ないですよね…少ないから指針が分からず己の思いつくままに書いており、マユリ様デレすぎなんじゃないか…とかたまに不安になるんですがそのようなコメントを頂けたので元気出ました!そしてその少ない中から当サイトを見つけて頂けたことも本当に嬉しく思います。
過去編がついつい長くなってしまったんですが、次のお話からは隊長のマユリ様の時系列に戻ります。今週の金曜日に更新予定ですのでチェックよろしくお願い致します🙇♂

今後もむいむい様に引き続きキュンキュンしてもらえるお話を書けるように頑張ります!むいむい様に刺さるようなものが書けたときにはまた「頑張ったじゃん」って言って貰えたら嬉しいです🥺🙏
この度はメッセージを送る時間を作ってくださってありがとうございました。


- ナノ -