レス&メモ


はじめまして、メッセージありがとうございました。
BLEACHのお話を気に入ってくださって嬉しいです!お相手のキャラ選もマイナーめだし、内容もスタンダードな恋愛や関係じゃないものを書いちゃってる自覚があるのですがめんとす様の心どこかに刺さってくれてよかったなあと思います。
これからもめんとす様ににやにやして頂けるようなお話を書けるように頑張りたいと思います🔥

またツイッターのフォローもありがとうございました🙇
更新状況の他は日常ツイや猥談に偏っておりますがあちらでもどうぞよろしくお願い致します。

毎日、とまではいかなくても、更新は遅い方ではないと思いますので、また覗きに来て頂ければ幸いです🌈
最近寒くなって参りましたがメッセージ頂けて心ぽかぽかになりました!
この度はメッセージを送る時間を作って頂きありがとうございました。


- ナノ -