レス&メモ


烏滸がましい内容が含まれますのでご注意の上お読みください。









阿近が!!!!!!!!!!!黒ギャルだった!!!!!!!!!

読み終えたあとの第一声です。友人たちに阿近が!!!黒ギャルで!!!!!と喚きまくっていました。みんなもゆみちがメスお兄さんとか吉良くんがメスお兄さんとか訳わからんこと言ってました。

まず新キャラの黒ギャルちゃんかわいすぎておったまげ…わたしはギャルとカレーと大相撲が大好きなのでもうめろめろ!!!
ていうかリサちゃんの副隊長って…。烏滸がましすぎますが仮面の話のギャル夢主と繋がった感じがあって一晩興奮してしまいました。小説版であんな悩んでたリサちゃんは、仮面夢主ちゃんの影響でギャルを副隊長に選任したってことにしていいですか…?よござんす……???よござんすね??!!!!!

FCにカラーがあったのでぜっってえ次のネイルはゆゆちゃんネイルにします。このサイトに使っている唯一のカラー、使われてたの嬉しかった…大好きな色です。新しいの買っちゃおう〜〜🧸

そして阿近が元気でよかったなあ〜!!!!阿近って接近戦できるんだ…。今回使った液薬以外にもいろいろ首からブリンブリンにぶら下げてて可愛かったです。阿近の麻雀めちゃくちゃイカサマしそう。わたしと脱衣やろう。腰に斬魄刀もぶら下げていたので気になります。

数コマだけでも平子くんの威力グンバツだったし、威勢のいいナオンだいすきなので苺花ちゃん最高だったし、仮面ちゃんズがみんなスゲー死覇装の着こなししててオワーってなりました、マユリも。チャドも見たかったよ…。

ちなみに過去に書いた平子くん中編にラーメン屋の女店主夢主というのがありまして、手直ししてupしようと思ってたけどお蔵入りかなあ、ぐぬぬ。


はーー、言いたいことはもっとありますがとりあえずもっかい読んできます。先生ありがとう!


- ナノ -