レス&メモ


初めまして、メッセージありがとうございました。

二徳先生の話を気に入ってくださったのも嬉しいですし、そもそもケンガン夢に対する感想を頂けたのが初めてだったので、読んでくれてる人いるんだ…!という感激もあり小躍りしてしまいました…!サイト名に「倉庫」という単語を入れたのは、日頃需要の無いものでも備えて置いておけばいつか必要なひとに届くだろうという意味を込めていたので、くらむさんの延命に一役買えて本当によかったです!
もう出来上がっていた10話目もはやくくらむさんに読んでもらいたいなあと喜び勇んで公開してきました、良かったらお時間のあるときぜひご覧になってください。陰毛だのひっくり返ったカエルだの、あのラインの品のないテンションが今後も続いていくと思いますが…お付き合い頂けたら幸いです。

この度はお時間を割いてメッセージを送ってくださりありがとうございました。


- ナノ -