・おーOPから始まった
・全員集合です
・バレーってフラグじゃないよな‥
・古市いつも以上に可愛くないか
・男鹿のシャワワシーン
・城ちゃんきたこれ
・城ちゃん姫川のこともさん付けしてるの
・姫神台詞を被せてくるなwwwwww何言ったかわかんぬぇえええwwwwww
・ツンデレ神崎くん
・このリピート大好きすぎる
・ここの姫神の可愛さ異常
・王熱病時のベル坊の声低すぎて
・庄次すっかり苦労人ポジ
・やっべまともに喧嘩してる姫神カッケー
・基本的に面倒臭い姫神
・お前何人倒した?〜の会話無くなってるああああ(:D)rz
・ラミア可愛いなぁ
今更ながらCM入る時の画、東邦神姫の順じゃないんだよね。神崎くんは総受けってことで‥?(^O^)
・庄次はほんと面倒臭いこと嫌いなんだな
・葵ちゃんキターーーー!!
・レッドテイルカッケー
・葵ちゃん可愛い
・MK5きたこれ
・寧々さんまじ惚れる
・下川退場
・千秋ちゃんカッケェ
・瞬殺
・虎とかおるの会話なんか可愛い
・庄次まじ常識人
・東条組も可愛いよなぁ
・花火シーン姫神が同じカットに
・ベル坊可愛い
・寝息がまた可愛いんだみゆきちゃん大好き
・男鹿まじ男前
・ベル坊通常運転可愛すぎである
・ケツwwwwがwwwwww
・東条まじ東条

次回は「石矢魔最強、どっちでしょうか。」
わわわ姫神vs相陣楽しみすぎて禿げるああああそして夏目もくるああああああ\(^O^)/

古「アランドロン‥君がいなくなった部屋は広く感じるよ‥」
男「え‥なに突然‥」

古市が病みだした‥(^O^)

とりあえず今週もご馳走さまでした
しかし「お前何人倒した?」〜の姫神カットされたのはつらい実は4人でしたーッ!!までいれてくれるって信じてたのに(^O^ )三( ^O^)
いやしかし来週がだな‥多分とてつもなく荒ぶるかと思います(わたしが)のでよろしくお願いします(?)


2011/06/05 07:42

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -