▼無法地帯
小ネタ

▼2012/05/01 02:08
第三グループの特殊能力についてうだうだ

小ネタ
追記


▼2012/04/28 02:31


┌(┌ v皿v)┐デスカァン…

ポケパークのせいでデスカンがケーキ好きに見えてくる呪いにかかりました。スイーツ()
あのゲーム危険だ…ツタージャがぼくっ子でお姫様とか…俺の股間がグラスミキサー
やべぇ…今更ほしいが…Wiiは起動が面倒でな…DSでこういうのだそうぜ…!

追記は小ネタ垂れ流し

小ネタ
追記


▼2012/04/27 02:00


トリトマって若い頃はかなりの女タラシで、気に入らない女を燃やしちゃうとかそんなクズなイメージがあります。
我が家では数少ないイケメンなんだわ。不死になってしまったのも、罰なのかもしれないね。


小ネタ


▼2012/04/24 01:34


爪から炎がでるって便利。
と思ったけど、やっぱ邪魔かもしんね。

追加はちょっとだけメイジの奥さんについて

小ネタ
追記


▼2012/04/21 01:29


どうみてもランドロスです。本当にry
むしろガミガミw
ボルトルネは割とフツメン予定。おっさん三人はキツイw


小ネタ


▼2012/04/18 01:37
実はナインとココノは未来人で、イッシュの異変を伝える為に過去へきた。
みたいなこじつけポケダン紛いな設定をごりっといれたい。

ナユタ主人公はどうした→やめた

最近擬人化より人×ポケモンのが熱い

小ネタ


|