▼2012/04/28 02:31


・ナインは晴れ女。ココノのおかげじゃない。仮面がないと暗い性格の為、なんか変。違和感。ギャップ萌えもない。

・ナユタは小さい頃から長髪。
理由:可愛いは正義

・ナユタとノノテは顔見知り。親の関係で。

・カプリと□□は姉妹。

・チトリはジークフリートに捕まっていた過去がある。

・ごみ屋敷の近くには井戸がある。

・ブレーヴェファミリーのボスはシアンの料理が大好きで、よくご飯食べに行く為だけにシアンまで行く。ついでにワダツミとなにか取り引きをしているとかなんとか。

・キノツノはトクサで長の秘書をしていたことがある。

・ジジティナは片翼を失っているせいか、いつも傾いている。

・ジジティナとインガは顔見知り。古代の墓と夢の世界とやぶれた世界は割りと近くにある。…らしい

・アベリアはヒヤマを連れ戻しにきた人間。人間だった頃は犯罪者。

・ニンブルはある事件の目撃者。

・ヨウコウはロキに酒を飲ませたことがある。

・コティトウは一度クーシンとガチバトルしている。

まだまだ書き足りないけどとりあえずここまで。