▼2012/04/24 01:34

メイジには奥さんがいました。
メイジの記憶の中では、アリスにより殺されています。

メイジの奥さんは同じヘルガーで、元々実験体として飼われていました。人間にとても忠実になるよう記憶をいじられていたらしく、いつも原因不明の孤独感に悩まされていました。
そんな中出会ったのが生まれたばかりのメイジ。既になんかしらの過去の記憶があった当時のメイジは、生まれたばかりでも彼女に一目惚れ。すぐに仲良くなろうと猛アタック。でも残念なことに彼女は定期的に記憶をいじられてしまうため、メイジは何度も忘れられました。
そんな中息子が生まれ、純粋なヘルガーと造られたヘルガーからちゃんとデルビルが生まれたことに喜ぶ人間。つまりこれは実験であり、メイジは元々彼女が好きになる為の記憶を持たされていたということになります。

その記憶の元々の持ち主は×××だったり。

ごへ、間違ってたとこあったので訂正!