▼無法地帯
小ネタ

▼2012/05/16 03:05


追記より会話小ネタその2
リータとナユタ

リータは地味に身長高い

小ネタ
追記


▼2012/05/15 01:21

それはおまえだ

追記より会話小ネタ
シャバックとアソウギ

シャバックは比較的最近ナユタ宅へやってきたエモンガだったりする。
byドン ジョージ


小ネタ
追記


▼2012/05/13 01:56


「お前の声聞くの、初めてなんだぜ」

ハンナがさらわれた。
そんな話。

マチキは自分達がイギーとハンナを捕まえて引き離したいと思っています。自分達以外に引き離されるは嫌なんです。それはライバルとして、友人として。だから手を貸します。マチキ決してヒーローではありません。たまたま相手が悪い奴なんです。

イギーはマチキをどうみているのか…

小ネタ


▼2012/05/11 13:06


昨日の記事半分寝てて書いてたらしく、今読み直したらなに言ってるかさっぱりわからん。調子乗りすぎててうざいから絞め殺したい。

というか外がやばい。外やばい。鳥逃げてー!

追記はまとまりのないメイジ×××とスマイル

ちょっと追記に追記


小ネタ
追記


▼2012/05/09 18:43


素直になれよリン。

ジル「ツァル、直せるか?」
ツァル「余裕っしょ!」
ジル「次は私の番だな。」
リン「はぁ?!そ…それ…俺のだし!俺がもらったし!」

ジル「そういやお前の手はいったいどうなっているのだ。」


小ネタ


▼2012/05/03 02:07


企画をやりたいなぁと思ってた時のメモが出てきた。


小ネタ
追記


|