▼無法地帯
▼相互さん関係のものはこちら
ネタまとめと小話小ネタ

▼2016/03/21 10:41
絶賛受粉中なのですが!

目も喉も顔もひたすら痒い。動物にも花粉症ってあるのだろうか…。ポケモンでも花粉症ってあるのだろうか…。草ポケモン相手にするとくしゃみ止まらなくて負けちゃう炎タイプとか可愛いじゃん?

ひとりごと


▼2016/03/11 08:49
おふとんから抜け出せない日々が戻ってきてしまったので休みたいです

そんなことしてたら先日家を出なければならない時間に起きました。

神様はいないんだなと思いました(自業自得

ひとりごと


▼2016/03/09 02:08
正直初代と新作が連動できる!ってのはうちのサイトの設定的に大打撃です。
実はというか、互換切りくらった世界って設定ですし。
まぁ実際本当の初代の子達はこちらへ来れないわけだからいいかと割り切る。

ひとりごと


▼2016/02/14 08:38
バレーンタインデー!





ひとりごと


▼2016/02/08 01:37
人生初のスノボ行ったのですが、数日経った今でも体が痛いです。
皆さん、くれぐれも初心者の奴をいきなりリフトに乗せて置き去りにするようなことはやめてくださいね。芋鍋半べそかきながら無様に散りました。

たぶんカップルとか見かけたのでまた報告します

ひとりごと


▼2016/01/26 01:07
街を増やしました。長くなっちゃったから色々修正したいところ。
城下町で載せてる奴の中でも、他の街のこだったりはある

ひとりごと


|