▼無法地帯
▼相互さん関係のものはこちら
ネタまとめと小話小ネタ

▼2017/08/24 01:24
今年の映画やばすぎませんか。

超絶ネタバレ含み

ひとりごと
追記


▼2017/07/22 10:37
毎日朝飯はペプシとコンビニの焼き鳥とかいう謎セットで過ごしてる。おっさんでもやらねえよ

そういや映画ポケモン観に行きたいぞ
当然ぼっちだがな!

トップ


▼2017/07/10 22:12
暑い アイス!アイス美味しい美味しい!

→下す

の無限ループ。
だから夏は嫌いなんだ…。

トップ


▼2017/07/04 13:42
最近ミニ四駆の大会に出没しています。おかしい。なぜこうなった。てかミニ四レーサーってなんでこう…いかつい怖いあんちゃんばっかなんだ。話すとやっぱり怖くないんだけどね。


そしていつのまにか大佐がご帰還されておる!

トップ


▼2017/04/29 23:29
モンハンストーリーズのまさかのアプデにびびる。今更すぎやないか…?

最近暑くなってきて肩も調子が良くなってきたのでお絵描き楽しい。ナノだと容量の関係でクソデカ画像あんま乗っけらんないんだよね。かといってなんか別のに投稿すんのもなんだかなぁ。ツイッターにはもろもろ上げてるけど、基本鍵のチキンなので意味なし。
結局ちっさくして上げようとしている時代遅れガラパゴスサイトです^^

トップ


▼2017/03/11 10:43
やはりヨコオゲーはすばらしい…

トップ


<< |