memo | ナノ

Memo


猛獣インゴ 『願いの降る丘』:1226

猛獣インゴさんと安らかな夜明けを迎えたい。そんなお話。

今年の更新はこれで終わりになりそうです。
皆様大変お世話になりました。
よいお年を!(°ω°)ノシ



(Memo内)呟きログ14:1223

年末年始はネット環境ない実家に帰るのでそれまでに猛獣インゴさん上げときたい気持ち(´゚ω゚`)
more

猛獣インゴ 『被食の悦び』 / 宝物にひとつ:1208

お久しぶりです生きてます。
猛獣インゴさんへのラブコールもちゃんと読んでますいつもありがとうございまーす!

追記
ねこじた様にお誕生日プレゼントとして書いて貰ったインゴさん飾らせて頂きましたフゥー!!\\└('ω')┘//


(Memo内)呟きログ13:1011

身支度したり電車乗ったりしている時間が惜しいのでダウンロード版買ったのですがわくわくとそわそわが止まりません!!!('ω' Ξ 'ω')
まだかな!
('ω' Ξ 'ω')

more

宝物に一つ:1007

また一つ歳をとることと引き換えに太腿眩しい狐マスを手に入れました!!!
大勝利!!!!!!!!
アップロードの容量の関係で縮小しちゃって皆様には大変申し訳ないのですが、その分五十嵐が大画像で楽しんでおきますのでご安心を!(^ω^)



prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -