HITORIGOTO

版権、創作、両サイト共通
主に日常と版権と創作とサイト進捗の話。


ひょおおおおお
やっとらくがき描けた!!!!
コウガ年相応な反応してくれたらかわいいなぁ…「メリーリ以外と胸でかい…」とかそんな感じのアレ^p^p^p^p^p^p^p^
ぐふん小説書きたい書く!!!
ちなみに絵は寝る前の服イメージだけどメリーリ危ない(いろいろ
9月14日 0時23分

両手痛くて小説書けなくなりそうで辛い…あぁ…鬱記事多くなったらごめんぬ…ねます…メリーリかわいい…お絵描き出来ない辛い…また自宅療養か…はぁ…
9月10日 23時53分

夢も希望もない愚痴 続き
9月10日 9時42分

さむでい最終話更新しました
はい、続きますさーせん(^q^)
コウガとメリーリの話もっと書きたくなった…第二部はドロドロだと思うのでSSで存分にいちゃつかせたいと思いますまるというか付き合ってるのか付き合ってないのかようわからん関係だね今流行りの恋仲かな???(
ツイタする時間執筆に回しまするいないけどいます状態
9月08日 9時04分

両手首指関節の痛みが増して来た…つらたん………もうずっと付き合う事になるんだろうか…1年過ぎたけど…はぁ…
9月07日 22時55分

オフ会しましたレポ 続き
9月06日 19時52分


昨日の塗り申した楽しかった!左のツインテールしくってるね馬鹿だねハハッ
メリーリかわいいんじゃ〜〜〜
9月06日 0時17分


アナログ練習でメリーリたそ
ツインテールは正義
いつか塗りたいな!上のペンとかは使ったヤツ最近左向き?が好き寝なければなるまいが白猫したい(
9月05日 0時53分

コウガ好き好き〜な女の子キャラ出したい「アタシの王子様見つけた!」みたいなちょっと痛い子出したい(語弊
それに嫉妬するメリーリがみたいっていう目的酷すぎるな(^q^)第二部書く気満々だよどうしましょ(早く5話書けよ(さーせん
9月04日 18時47分


時間ないのに何描いてんだ
(一時間後の追記
昨日の夜パソコンつけっぱで寝ちゃってね、右目だけ描いてたから書き足したのよ…テッドは隠れ筋肉がいい細マッチョ!!まぁ私がマッチョ苦手なだけなんだけど(((
白猫楽しすぎて絵も小説も書いてないよごめんなさい土下座そして手が痛い痛みに負けルナ
9月03日 9時45分

 × 


/未分類/
/らくがき/
/創作小話/
/GEうちの子話/
/お歌/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -