HITORIGOTO

版権、創作、両サイト共通
主に日常と版権と創作とサイト進捗の話。

※リアルな社会の愚痴なので学生さんは読まない方がいいかも※








えっとですね、なんかもう耐えきれないのでここに書きますw
一年ほど前から両手が痛いんですが、原因不明でストレスの可能性が高いって言われて、その頃からドクターストップでそれまで働いていたお仕事を辞めて、ニートしてました
んで、その職場がギリギリの人数でやっていて、人足りないから来てって言われたのが今年の初夏なんですが、手を痛めた原因だと思われる仕事は避けて違う仕事やってました
お盆くらいから偉い人(仮に社長だとする)に痛めた原因の仕事手伝ってくれって言われて、私もその仕事好きだし、手は痛いけどやりたかったので承諾しました
社長はちゃんと両手の事気遣ってくれてあまり仕事入れないで休憩する時間を合間に入れてくれたりしてとても助かってたんだけど、いざ出張でいなくなると、先輩方が私にばっかり仕事押し付けるんですよ…手痛いのにね??合間に休憩入れてくれないし、連続で入れられてね、そりゃ両手なまら痛くなるよ…で、入れた本人はただ駄弁って楽してるんですよ。不条理極まりないですよ。まさにゲスの極み。
こういうことが両手を痛める前にもずっと続いていて、まぁデジャヴだったわけで、もしかしたらこれがストレスの原因で両手痛くなったのかなぁみたいなアレ

大人って汚いよ
楽してお金貰おうとするからね
駄弁っててもいいから掃除くらいしてくれてもいいのに掃除もしてくれないし、ひどいもんだ…そして私が掃除をする…ふぁっ

全てがどうでもよくなって、音信不通にしてます(屑(真似しちゃだめだよ☆

言いたいことを言える人間にならなきゃいかんね…
ぐちぐちさーせんした土下座
9月10日 9時09分

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -