HITORIGOTO

版権、創作、両サイト共通
主に日常と版権と創作とサイト進捗の話。


ホスト二人目(違
端から攻めて行きます
普段全然描かないヤンキー王子アルトくん。唯一の長髪男子。設定画と絵柄かわり過ぎて誰おまになってるけども^p^切れ長目意識し過ぎたわ
次は真ん中かなぁ
9月20日 16時01分

oyzを版権オンリーにしてorangeesに創作移動?しましたーやっぱ分けた方がいいよね…で、りーじゃ書き直したいでこざるていうか書き直す!決めた!!ぎゅっとしたら20話くらいになると思う!道のり遠いけど頑張る…今やらないけど(おい
それと、おれんじーずの方更新履歴ページ作りますここに書くのがめんどくさいとかではない決してない( ˙-˙ )ではさらば!
9月20日 0時25分

さむでいSS更新しまんたー
鍛錬 です!
コウガ→←←←メリーリ
だからもうかわいくてかわいくて
ちょい甘な話ばっか書きまする
自覚してないだけでコウガも相当メリーリのこと好きだけどどどっど(^q^)
9月19日 16時21分


イケメン5人衆()描いてます報告
久しぶりに描いたけどクライケメン
画面切り取り〜〜〜
ホストかよ((((断じて違う
これ…一人でレイヤー20枚使ってたら5人目無理なんだけどパソコクラッシュしちゃうんだけどどうしましょレイヤー統合最終手段…ではすやぁ
9月19日 0時33分


一発描きだから眼鏡飛んで行った
新しいペン買ったのでコウガぐりぐり…茶色ペン淡くなるなぁ綺麗に見える!!うん!きっとそう!!(
描いて思ったこと…
>>>コウガイケメン<<<
9月18日 0時41分

ぐっほぉおおまたgift更新しまんた!
貰ったの!貰ったの!!
嬉しや〜〜〜!!!
充電がね!もうね!ないの!!
わっ5%(^q^)(^q^)(^q^)
9月16日 22時57分

よその子描いたのでgift更新しました
もう手痛くても描きたいものは描きたいんだよ…絵倉庫にりーじゃ過去絵投げたいんだけどクリックがしんどくてね…日記らくがきもまとめて投げたいんだけどクリックが…カテゴリだけペッて貼りましたん白猫できないのつらいお腹減った
9月16日 16時43分

とても小説と絵が描きたいんだけど、どうにも出来ないこのふわふわした感じをどう消化したらいいかわからん…
ルナとメリーリが彼氏(仮)について語る話とかやりたいけど世界観大丈夫か絵でいいか、うん。絵なら問題ない(
タイガとコウガをセットで描いてみたいんだけどなぁ…いい加減寝ますやぁ
9月16日 1時24分

続けてさむでいSS更新してしまんた
『物色』です!
なんかね、鳴門の木ノ葉秘伝小説読んでからね、書きたくてね、たまらないんだ!!!私の理想書き方文だったからさ!!もうね!読むべき!!あんな風に文書うまくなりたいもんだなぁ
追記
晩御飯蒸し鶏出たんだけど母上様エスパーかよ
9月14日 13時24分

さむでいSS更新しました!
『意外性』です!
昨日書いたネタをすぐにつかう小説家(仮)の鏡(^q^)
次は逆ナンの話かなぁ徐々に尻に敷かれていくのさふふふふ((
9月14日 10時24分

 × 


/未分類/
/らくがき/
/創作小話/
/GEうちの子話/
/お歌/

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -