HITORIGOTO

版権、創作、両サイト共通
主に日常と版権と創作とサイト進捗の話。

オフ会しよう!と誘われて早二ヶ月あまりが経過し、とうとう今日実現しました!年に一回くらいのペースであってる『綿毛さん』です(通称綿ちゃん

スタバ行って人生初のフラペチーノ(キャラメル)を食しましたくっそうまかったでも吸引しまくるとお腹壊すねアレ((
ちまちま白猫したり、雑談しました

ポケセンに行くとポッ拳なるアーケードゲームがありました。まんまスマブラだけど格ゲーぽさが強調されてて、画質綺麗だった一回だけプレイしたけど操作よくわかんなくて最終ラウンド?でボコボコにされ申した…ルカリオイケメンだった。ボーンラッシュハメ最高。ゲームソフトで出そうか(楽しかった(オペレーター綿ちゃん助かりー☆

ゲーセンに寄ってポップンミュージックしましたん!二回やって計6曲。ふなっしーの動きが気になって仕方なかった(^q^)音ゲーコーナーが大きくなってて、ディーバとかマイマイとかが増えてた素晴らしい。終始はしゃぎながらやりました腕痛くなった(強く叩き過ぎ

若干迷いながらいつもと違うカラオケ行きました!フリータイムで時間ギリギリまで居ました計6時間くらい(^q^)料理がうまかった(ポテトとお好み焼き食べた)綿ちゃんが白猫オフィシャルブックを持ってきてくれたのでそれ見ながらお絵描きしたりなんだりしました終始「クライヴイケメン」しか言わなかった私(((本当にイケメンだったんだ…イケメンクライヴ拝みたいから購入不可避(お絵描きしながら白猫したり、歌ったり(私だけ)しました真っ赤な誓いで叫び過ぎて喉潰しましたね(^q^三^q^)いやぁ、クライヴがイケメン杉田(うるさい

あっという間に6時間が過ぎて、解散しました…あぁ…楽しかった…普段こういう風に遊ぶって機会がないからとても楽しかったし、嬉しかった!感謝感激!ぼっち歓喜!!←

記念絵として白猫のソフィちゃんを小さい色紙に描いて渡しましたん\(//∇//)\
色紙に描くの楽しかった!!(昨日急いで描いたとかそんな


カラオケでは、主人公、アイリス、マール、クライヴを描きましたー帰宅したら写メって貼りまする


本当に本当に楽しかった!!またやりたい!!ひゃっはー!!!

最後に綿ちゃんがツイートしたまとめ勝手にコピペしとくね(((
オフ会ダイジェスト
・エレベーターがひたすら満員
・ポケセンにポケモンの格ゲー、ボーンラッシュは神
・ポップン(ふなっしーの存在がうるさい)
・しゅーちゃん、学生に間違われる
・しゅーちゃん「クライヴイケメン!」×n
・カラオケに6時間滞在 ……など

では、さんきゅー!!!
9月06日 19時09分

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -