φ(..)φ(..)φ(..)

腐向けやネタバレちらほら、ご注意
しぶは黒バスBLオンリーです


忍ミュ3弾再演DVD特典ブロマイドの6はの可愛さ…むしろ伊作の可愛さ…伊作ぅ…


2012/12/13 19:08 (0)



テスト終わったー!
小説いっぱい書くぞ!

何か地元の映画館で青エクやるっぽくて嬉しい^^^^^^^^^



2012/12/11 15:05 (0)



帰り道に暇潰しで入るお店で可愛いバレッタが値引きしててうおお!って衝動買いしたら、すごい可愛い限定ショッパーも貰えて、こ、この、高揚感…!



2012/12/08 19:14 (0)



お久しぶりです。申し訳ないです。
最近しぶばっかり更新してますね…ホモがうまくてですね…(ぼんやり)

申し訳程度の小ネタ投下です。でもジャンル外です。すいません!名前変換不可です、ご了承ください。
ハ..イ.キ..ュー!..!/及川


▼追記
2012/12/05 20:08 (0)



連休明けの月曜日の悲しみといったら凄まじいですね
はよ金曜日カモン…!



2012/11/26 07:58 (0)



食べ放題行ってきました
食べ過ぎて胃がなくなりそうです

※追記から腐向けハイキュー
及影仕様
北川第一打ち上げ(食べ放題)あるある


▼追記
2012/11/25 19:31 (0)



落窪物語超面白い!
古典に思えない!
パロかきたいなあ…



2012/11/25 15:43 (0)



追記から小ネタです
つり目の女の子(森山妹)と黄瀬の話
すごく楽しかった!
私はオニオングラタンスープは好きです

とな怪にはまって読み漁ったあげくの産物なので、女の子がすごく(ちょっと優しい)雫ちゃん風味


▼追記
2012/11/25 12:36 (0)



TO BI O


2012/11/23 16:38 (0)



朝から遅刻する腹いせに下ネタ
※腐向けハイキュー黒バス


▼追記
2012/11/22 08:32 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -