2012/11/25 19:31

・及川さんがトビオちゃんの隣をキープ
・当然のごとく密着
・多分近くに金田一と国見
・いつ何をしでかすか分からない及川さんをハラハラしながら見張る金田一
・「トビオちゃんこれも食べる?」「あざっす」←素直
・喋らずひたすら食べるトビオちゃんを構いたおす及川さん
・トビオちゃんのこと気にくわないけど及川さんに気に入られてる事は気の毒な目で見てる金田一
・ドリンクバーで牛乳のトビオちゃん
・トビオちゃんにフランクフルトをしきりにすすめる及川さん
・「おいひゃわはん」モゴモゴ 「トビオちゃん卑猥ー」
・何かくれる及川さんには割と真剣に感謝してるトビオちゃん
・こっそり足とか触られてもたぶんよく分からずに首かしげてるトビオちゃん(中1の春時点)

…何が言いたいかって及影好きすぎてつらい
comment (0)


prev | next


prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -