日々のあれこれ、お返事など。

休みが終わる
明日から仕事とか本当に信じたくない‥。気分は凹み気味ですが、ちょっと季節先取り気味な金ちゃん短編をあげてみました〜!海‥行きたいのう。

2021.05.05(Wed)23:26

--------------------

めでたいGW
今年は珍しく休日出勤を回避できたので、暦どおりのお休み〜!!本当は30日とか6・7日とか休んで連休繋げたかったけど‥いいんだ、明日頑張ろう。

2021.05.02(Sun)01:32

--------------------

やっとこさ!
謙也くんの中編の更新が終わったあと、パタリと途絶えてしまってすみません。別に完結して完全燃焼したわけではありませんので‥!笑 久々のシリーズ更新ですが、忍足家は出てきません。すみません。てへ。

2021.04.26(Mon)02:07

--------------------

白衣にベスト
テニラビ、イベントでSSR謙也くんきましたね‥!白衣もさることながら、中に着ているベストにもまたキュンとしてしまいました。ベスト着こなす男性、いいですよねぇ‥(じゅるり)

2021.04.19(Mon)02:17

--------------------

1しゅうかん
長すぎませんか‥?(生きてます)

2021.04.16(Fri)21:51

--------------------

4月ですって
もう今年の四半期が終わってしまったんですね‥早い早い。結局エイプリルフールは何もせずに終わってしまいましたとさ。

2021.04.02(Fri)23:14

--------------------

かまってさん
こそっと、更新してみました‥‥何卒何卒。そのうち、忍足家好きさん向けアンケートとか作って聞いてみようかなぁ。需要あるかなぁ。(そこ)

2021.03.22(Mon)00:27

--------------------

うっかりです
謙也くん中編、完結したくせに小説トップの表記を更新中のままにしていました‥気付いてよかった‥。
以下、今更のあとがきもどきです。中編について。
>>続き
2021.03.20(Sat)18:52

--------------------

おめでとう!
謙也くんお誕生日おめでとう〜!!今朝、記念に謙也くんガチャ回したらSSR出てくれたので幸せな1日でした(単純)
そして、誕生日のお祝いに(?)中編最終話を更新しました。中編といいつつ、長々と続いてしまい申し訳ありません‥!でも、ようやく完結です!よろしければぜひ‥★

2021.03.17(Wed)21:44

--------------------

ほわいとでー
近頃すっかりバレンタインってイベントと縁遠すぎて、今日のことも通り過ぎるとこでした。あ、もちろん謙也くんからお返しもらいました!可愛かったです!

2021.03.14(Sun)17:43

--------------------

|


top

- ナノ -