日々のあれこれ、お返事など。

8月がはやい
気付いたらもう下旬ですね‥?大丈夫です、生きてます。
昨日、デフォルトのメッセージで拍手くださった方、ありがとうございます!

2021.08.19(Thu)07:00

--------------------

最近やたらと
見る夢見る夢、結構な恋愛してるんですけど、これは謙也か侑士でお話書けっていう暗示ですかね‥?ちょっと文字に起こせる自信はないんですけれども‥笑

2021.08.08(Sun)08:17

--------------------

サマバレ21
テニラビでサマバレ謙也くんーーー!!!無事にお迎えできました‥可愛い‥ひまわり似合うな謙也くん‥‥しゅきぃ

2021.07.27(Tue)09:29

--------------------

おりんぴっく
始まりましたねー!シリーズの3人ならきっと、みんなでおうち観戦しているんだろうなぁ〜。おやつとジュースを広げてたりして。ちなみにリビングのソファは2人掛けという設定なので、どちらがヒロインの隣に座るかで延々と争ってたりして。

2021.07.24(Sat)23:19

--------------------

知らない間に
住んでる地域が梅雨明けててビックリしました‥。え、ほんと?いつのまに?確かに今日めっちゃ天気良かったけども!!あーそろそろなんか企画やりたいなぁ(言うだけはタダ笑)

2021.07.17(Sat)22:59

--------------------

グランピング
森の中に行ってきたんですけどね、まぁ〜〜〜〜〜よかったです!そのうち、シリーズの侑士&ヒロインの湯けむり話を書きたいなと思いながら幾星霜 .。.:*☆笑

2021.06.26(Sat)14:26

--------------------

拍手お返事
6/18 ゆず様へ!
>>続き
2021.06.19(Sat)14:54

--------------------

ぐんぐん育つ
ミニトマトの育ちの早さにただただ驚いている草薙です。まだ2週間ちょいしか経ってないのにだいぶ実がなってきました!そろそろ観察日記でもつけようかな‥?笑
あ、そういや先日久々のシリーズ更新しました!侑士と謙也お手製のお好み焼きが食べたいです。

2021.06.15(Tue)23:40

--------------------

はじめました
とっても私事ですが、本日とうとう自宅のベランダで家庭菜園を始めました!ミニトマトとバジル!たくさん収穫できるようにお世話頑張りたいと思いますっ!生育のコツ等ご存じの方いたらご教示ください〜^^*

2021.05.29(Sat)23:44

--------------------

コンプ目前?
そういや、こないだ金ちゃんの短編をあげたことで、短編をまだ書いていない四天スタメンが残すところ銀さんだけになったんですね‥?!これはもう書くしか‥よそ様でもなかなかお目にかかれないし、需要があるのか分からないですが‥書いてみようかな‥(悶々)

2021.05.09(Sun)22:55

--------------------

|


top

- ナノ -