日々のあれこれ、お返事など。

ひなまちゅり
もう3月ですね‥!1月2月があっという間過ぎて恐ろしいです。今年こそ謙也くんのお誕生日を忘れないように頑張ります!(更新すると言い切れなくてすみません)

2021.03.02(Tue)22:35

--------------------

すっかりお熱
最近、『薬屋のひとりごと』にハマってます。最初はコミカライズから入ったんですが、気付いたら小説もなろう版と書籍版両方読んでました。後宮か花街でパロディ‥ふふっ(意味深)

2021.02.22(Mon)19:09

--------------------

えっウソやん
テニラビ、イベント後半が始まるってマジですかー!!(前半ですっかりバテた人)どうりでチョコレベルの上限果てしないと思ったよ‥‥!

2021.02.12(Fri)15:39

--------------------

走り疲れた‥
テニラビ、とりあえず侑士を上限突破させ終わって10万行ったからもう一区切りつけようかな‥ってなったところで、久々の短編更新です。謙也くんです。バレンタインにはかすりもしない話ですが、よろしければぜひ!

2021.02.10(Wed)00:34

--------------------

いかがわしい
発売日に届いた謙也くんのバレキスを、やっと聴いたんですけど‥何ですかアレは!けしからん!!やばい!!!ありがとうございます!!!

‥ってなりました。笑

2021.02.05(Fri)12:25

--------------------

追いつかない
テニラビのバレンタインが始まってしまった‥!謙也くんに全振りでチョコあげてます。笑

2021.02.04(Thu)06:08

--------------------

お願いします
目の前に忍足家が並んで立ってて、「お願いします!」って手を差し出して告白してきたらどうしよう、っていう妄想ばかりが捗る今日この頃です。平和です。

2021.01.16(Sat)10:12

--------------------

そのうちに。
サイトのリニューアルに合わせて、移転を検討しています。面倒になって、結局リニューアルだけで済ませるかもしれませんが(てへ)

2021.01.12(Tue)23:04

--------------------

うしどしです
2021がやってきました〜!遅ればせながら、皆さま明けましておめでとうございます。本年も謙也くんのバレキスをBGMに頑張りたい所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます!
松の内あけるギリギリで‥!というわけで、謙也くん中編を更新しました!もう少しだけ続きますので、ぜひお付き合いいただけますと幸いです。

2021.01.07(Thu)06:57

--------------------

いざ、さらば
2020年が終わりますね〜。今年はたくさん更新できた年でした(当社比)2021年も、ここまでとはいかずとも変わらずマイペースに更新できたらと思っていますので、来年も当サイトをよろしくお願い申し上げます。皆さま良いお年を!

2020.12.31(Thu)22:27

--------------------

|


top

- ナノ -