日々のあれこれ、お返事など。

拍手お返事
10/26 「更新楽しみに〜」の方へ!
>>続き
2021.10.30(Sat)10:04

--------------------

ぽち感謝‥!
すっかり更新していない間にも、小説トップに設置したぽちメッセ(勝手に命名)よりメッセージ送ってくださった方がいらっしゃる‥!ありがとうございます!こちら特に送信いただいた方の何かを特定する意図はありませんので、ご来訪ついでによろしければ是非とも何卒〜!ただ草薙のやる気がアップします。笑

2021.10.18(Mon)21:09

--------------------

復旧、そして
テニプリの新しいゲームが出ますってよ奥様方!!!Switchで!!!果たして何ゲーなのか気になりすぎるゥ!!!そして謙也くんが何かしらの形で出てくることを祈って‥(侑士は大体ほぼ確だから心配してない笑)

2021.10.10(Sun)21:26

--------------------

しばらく我慢
何やら利用させてもらっているサーバーの不具合で、一部スマホでサイト内の全ての画像が表示されていないようです‥。改めて見てもシンプルすぎるレイアウトなので、画像がなくなると更に寂しすぎますね。改装の作業も少し停滞気味です‥。

2021.10.03(Sun)19:44

--------------------

無限列車編!
我が家のテレビでは現在進行形で夢を見ています。笑
そして、ちょこちょこサイトを手直ししてみています‥もしよろしければぽちっとお願いします。えへ。

2021.09.25(Sat)21:29

--------------------

かっきーん!
テニラビ、謙也くんSSR欲しすぎて久しぶりに課金してしまっ‥た‥。1枚だけでも来てくれたので良かったです。本当に。

2021.09.17(Fri)12:33

--------------------

観てきました
『リョーマ!』観てきました〜!いやもう、リョーマくんもカッコよければ南次郎さんもカッコよかった‥!我らが侑士くんも頑張って(?)ました!笑

2021.09.12(Sun)22:52

--------------------

ユウくん生誕
ユウくんの誕生日に謙也のお話をアップするあたり、残念でなんかごめんねってなっています。笑

2021.09.11(Sat)01:03

--------------------

新生めでたい
リョーマ公開初日おめでとうございます〜!!本当は今週末にでも1回目行こうと思ってたんですが、体調を見て泣く泣く断念‥。テニフェスプチが気になり過ぎますが、応援上映でしかペンライト振れないようなので、応援上映こそは行きたい‥!なんならジャージ着て行きたい‥!(いうだけはタダ!)

2021.09.04(Sat)00:02

--------------------

9月ですと?
このご時世、うっかり風邪ひいてしまいました草薙です。何やら9月に入った途端に涼しくなりまして、体がついていけてないかもしれません。皆さま、くれぐれもお体には気をつけて‥!

2021.09.02(Thu)00:07

--------------------

|


top

- ナノ -