拍手お返事
2021/06/19 14:54

ゆず様、はじめまして!
この度は当サイトへのご来訪と温かいメッセージ、誠にありがとうございます!
管理人の草薙桜と申します。

忍足家シリーズ、読んでいただいてありがとうごさいます〜!このシリーズは草薙個人の嗜好詰め合わせな作品なのですが、少しでも楽しんでいただけているならこれ以上ない幸せです‥!
ちなみにここだけの話ですが、オチが全くと言っていいほど未定なので笑、ゆず様からいただいたメッセージを参考に今後の構想を膨らませたいと思います!ありがとうごさいますっ^^*
オチ‥どれがいいですかねぇ‥?笑

現在、更新頻度が恐ろしく低いため、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、また思い出した時にでも遊びに来ていただけたらとても嬉しいです!
次にお越しいただいた時には何かしら更新できているように頑張ります。

繰り返しになりますが、この度はメッセージをいただき本当にありがとうごさいました!

草薙桜 拝

back
- ナノ -