更新履歴
(ひとりごと兼用)



しあわせになれる時空連載主でキバナさん夢 ひとつ追加
近いうちに自分用も兼ねてこれ用の設定ページを作る予定(未定)

追記
短編番外のとこにぶちこみました
書くの忘れてた



2020/01/05 18:20



しあわせになれる時空連載主でキバナさん夢をみっつ書いたので短編番外のところにいれておきました。題名略された状態にしてあります
今さらだけど広告めちゃくちゃ気になりますね



2019/12/16 22:18



しあわせになれる時空連載主でキバナさん夢(夢主出てない)
みっつかいたらまとめる


▼追記
2019/12/02 11:49



pkmn そして少女は、 一話更新
話が進まない

思いっきり間違えてて恥ずかしかったので、短編のタイトルを直しました。指摘してくださった方ありがとうございました



2019/11/30 01:27



とうらぶ 鶴は少女の夢を見るのか? 2話更新
息抜きの息抜きの息抜き
連載名をいまだに迷ってる



2018/11/14 23:55



pkmn そして少女は、 一話更新
森から出られない



2018/07/01 01:28



供養

めーたんてーネタ
傍観夢
なんかもう推しにはただただ幸せになって欲しいし、それを見守りたいし、なんならピクニックにでも行ってらっしゃいって気持ち


▼追記
2018/05/23 20:14



とうらぶ 変身 1話更新
最近の子は個人サイトを持たないで支部に夢小説を載せることを知りました
ババアはびっくり



2018/05/17 22:49



供養
FGOで僕の考えた最強の鯖


▼追記
2018/05/06 22:39



pkmn 短編(ゴーリキー)更新
次は連載どっちか更新したい
ちなみにツイッターやってません。ごめんなさい



2017/10/11 23:04


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -