更新履歴
(ひとりごと兼用)



pkmn 短編(ゴーリキー)更新
光の戦士を応援したり、カルデアのマスターとしてロンドンをさ迷ったりしながらウルトラサンムーンを楽しみにする日々です



2017/09/30 21:25



pkmn そして少女は、 一話更新
ムーン、ようやくバトルツリーに辿り着きました。たどり着いたのは良いのですが回復してない状態だったためはっ倒してやろうかと思いました。



2016/12/08 22:31



pkmn そして少女は、 一話更新
ムーン楽しいです。御三家はニャビーにしました。最終進化形がポケリフレで撫でる度にウインクしてくれるのがとても可愛らしいです。でも頭を撫でるのを嫌がるようになったのはさみしい



2016/11/27 09:29



とうらぶ 変身 誤字修正
ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。
読み直しを行ってはいるのですがそれでも誤字があったりしますので、申し訳ないですがまたありましたらご指摘お願いします



2016/11/20 16:57



とうらぶ 変身 1話更新
怪奇現象が集まるゾーンな海外アニメにはまりました。ミステリーツインズかわいい



2016/11/16 23:21



とうらぶ 変身 1話更新
語彙力がほしい



2016/11/06 16:00



pkmn 明日、君がいなくなっていますように
蛇足



2016/11/01 19:53



pkmn 明日、君がいなくなっていますように
蛇足
薬研後と五虎退が極めました



2016/10/30 22:55



とうらぶ 変身 1話更新
岩融が来たのでいつか書きたい
今剣と小さめのポケモンとわちゃわちゃさせたい



2016/10/29 09:46



pkmn そして少女は、 一話更新
体験版、日にち経過のイベントが楽しみです



2016/10/22 22:49


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -