創作めもらんだむ


?? : 任務中

海上捜査中なので電波が届かないなう…。

ドラマのことになると秋とハルカは仲良くなります。
ハルカは日本文化大好き。日本の昼ドラのドロドロした関係が特に好き。
毎回毎回展開を秋と一緒に予想して、見事に的中させる。

基本的にツッコミは悠理の役目です



?? : correlaction diagram

相関図。
どうやったらこんなに見にくい相関図が書けるんですかね…

ハルカは自分の恋を成就させるべく、悠理と優子くっつけと願っております。
(でも一応複雑な気持ちはある)
そのために色々やらかします。とりあえず優子によく吹き込む。
優子はハルカのことを「美系の優しいお兄さん」くらいにしか思ってないので本性は知らない。



?? : LOVE
最初はお互いのことなんてどーーーーーおでも良かったAチームの皆さん。
だけど…。
kwsk


?? : Yuko Ichihara

市原優子(18)
kwsk


?? : Shy Boy

悠理はシャイボーイ!
褒めると照れる。
優しくされると照れる。
好きって言われると照れる。
そうつまり凄くメンドクサイ奴。

優子は元カノ。



|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -