創作めもらんだむ


?? : ハルカ「やばすぎワロタ」

ハルカはサイコメトラーなので、プロ用ハサミも透視すれば使い方なんてお手のもの。
というわけで、前髪を切ろうとする秋の好感度を上げるため(笑)、
「僕がやってあげようか?サイコメトラーだからプロみたいに切れるよ!」
とお手伝いを買って出たら、あろうことか手元が狂って前髪ばちーーーんしてしまったという。

この後ハルカはマンションの壁にテレポートで埋められました。
悠理が帰宅してから壁をぶっ壊して出してもらいました(笑)



?? : マッハ1くらい

悠理はシャイな男の子(どちらかと言うと草食系)なので、街中で優子に会ったりしたら迷わず逃げます隠れます。
そんな時に役に立つのが、訓練で身に付けたサイコキネシスを使って敵が追いつけない程のスピードを出し敵の視野を脱出する技。
目にも止まらぬ速さなので誰にも見えないため、街中でも使うことを許された能力(笑)
最近では実戦より優子と遭遇した時のための技になりつつある。
最早テレポーター並。



?? : Don't TOUCH me!

ハルカと悠理と秋は同じ特務エスパーチームなので、任務外でも同じ時間を共有することを推奨されて、政府の管理するマンション(寮みたいな扱い)に移住することに。もちろん部屋は違うけどお隣さん同士。
何かあったらリーダーのハルカの部屋に集まることが多いので、ハルカの所には多目的ルームみたいな部屋がある。
で、(ある程度仲良くなってきた後は)そこに秋や悠理が無断で立ち寄って宿題したりテレビ見たりするようになる(笑)

最初の頃、悠理はハルカに向かって「触るな!(透視されそうだから)」とよく言いますが、ハルカにとっては今までそれが当たり前だったので別段何も思わない。
けど、仲良くなった後も悠理が「触るな」と言い続けるのは少しの照れ隠しとかなりの不信感のため(笑)
悠理の腕についてるのがリミッター。アクセみたいな。一般人に疑われないように。



?? : warning

彼はサイコメトラーなので直接的な攻撃は出来ませんが、精神的苦痛を与えるくらいはちょちょいのちょいでしょうね。

絶チルの紫穂もやってましたが、自分達をいたぶった相手を拘束して「人生で一番恥ずかしかった思い出」を透視して大声で発表するあれには心底震えあがりましたw
ハルカはもっとむごい方法で報復すると思います。仲間内で殺し合いするように仕向けるのとかうまそう。



?? : 「ヒモなしバンジーさせてやろうか」

本気と書いてマジと読む。

「テレポーターだって人は殺せるんだからね…(真顔)」
サイコキノなら首を絞めたり骨を折ったり壁に叩きつけたり、またまた心臓の動きを止めたり…などなど、色んな方法で殺人が出来ますが(おい)
テレポーターだって余裕で人を殺せると思います。
例えば上空100メートルに人をテレポートさせて落下させたり…(怖いわ
壁に埋め込んじゃったり…。
でもそんなことしたら誰が犯人かすぐに分かるのでしないでしょうね。
海にドボーンとかは知りません(笑)

というか間違えた。
秋の前髪はパッツンなのにバラバラにしてしまった…(ちゃんと把握してない)



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -