創作めもらんだむ


?? : おおまかなあらすじ
タイトルがついに日本語になりました(どうでも良いです)

主人公・逢坂悠理。
平凡な高校生活を送る毎日。
ある日の夕方、いつも通りに友達と別れて横断歩道を渡ろうとした時、信号を無視したトラックが交差点に突っ込んで来る。
逃げる暇も殆どなく、あっという間に世界が暗転した悠理は、「俺は死ぬんだ…」と覚悟を決めた。
kwsk


?? : Aki's color
まだ作ってないから口で説明しまっす。
あ、字で。

髪の毛は薄い茶色(ベージュっぽい)、瞳は濃い茶色。
背は標準、体重は軽いよ。
テレポーターだから軽くしとくと有利。
一人称・私。二人称・あんた。(←よくハルカにあんたって使うよ)



?? : Haruka's color

適当ごめん…
髪の毛は金髪、瞳は青色。
色白で長身、細身。
一人称・僕。二人称、君。
口調は優しいが、時折厳しいことをズバッと言う。

またいつかキッチリ塗ります。いつか。



?? : Yuri's color

悠理の色。
髪の毛、瞳は群青のような藍色のような。
色白で華奢な方。
一人称・俺。二人称、お前。
淡々とした喋り方。

ヘタレ系男子。
昔付き合ってた彼女と街で会ったら隠れるタイプ



?? : Aki Kamiya

紙屋 秋(17)
kwsk


|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -