創作めもらんだむ


?? : 優等生ですから

わーい曜日まちがえたー!
はっずかしぃー!!
せっかく玄関で気付いてこっそり帰って来たのに秋に見つかったヒューー!

どこで出会ってるんだよこいつらと言いますと、ハルカのお部屋の多目的ルームへ繋がる廊下です。最早無断出入りです。
基本的に年長者のハルカが一番しっかりしてるので、食べ物飲み物テレビゲーム機器などなどは全部多目的ルームに完備されてます(娯楽用冷蔵庫みたいなのがある設定。野菜とか入ってなくてジュースとかおやつとかばっかり入ってるようなw)
秋はテレポートでヒュパッと来れるし、悠理は朝とか作るの面倒だから無断でハルカの家の鍵を開けて(サイコキネシスで鍵を内側から回す)忍び込む。
ハルカはきっと低血圧なので朝早くとかは寝てる。



?? : six sense

「変な悠理。…フフフ」

超能力に目覚めたら、例え精神感応系でなくPKでも第六感が研ぎ澄まされて幽霊とかが見えるようになる、みたいな(笑)
悠理と秋はホラー系苦手だと思う。逆にハルカ(サイコメトラーだから第六感がすごいので見慣れてる)と優子(ただの天然)は別に大丈夫な感じ。

ハルカの後ろにいるのは幽霊でもなければスタンドでもない。



?? : Haruka

あれ…なんだ…?こいつばっかり描いてる気がするおかしいな…

現場で役に立たなくね?と思われがちなサイコメトラーだけども、全然そんなことはないんだぜベイベー。むしろ場合によってはサイコメトラーみたいな精神感応系のESPしか役に立たないですよね(事件捜査とか)
で万が一戦闘になったら、本家の紫穂や賢木がよくやってる(のか?)ように地面に手当てて透視したら、地面を伝って相手の考えとか透視えるしさ!でもあの間接透視ってかなりレベル高くないと無理そう…。
あと拳銃とか持ってたら目つぶってぶっ放してもどこに当たるか分かってるから最強じゃねとか思う。心理戦では負けないし、サイコメトラー最強伝説!

というわけで、以上がハルカ先輩が恐い理由。



?? : ストレス発散術

幼き日のハルカ(おフランス在住)
本家ネタ。

道行く人たちの中から適当なカップルをチョイスして魔のアドバイスを施します。
この後ドロドロの修羅場になるのを見ていつも楽しんでいたのだとか…。

秋「さ、最低…」
悠「お前…性格終わってるな…」
ハ「きみたちもサイコメトラーだったら僕みたいな性格になってるよ?きっと」
悠「おい、嘘つくな。全世界のサイコメトラーに謝れ」

人の心とは複雑怪奇なものであることよ…。
そう言えば、何故か主要人物の男子の名前が「ゆうり」とか「はるか」とか女の子みたいな名前ばっかりですねぇオーマイガー…
新年度の初めにクラスで名前を呼ばれる時に「逢坂さーん」とか女子扱いで呼ばれてちょっとコンプレックスみたいな…そんなネガティブな悠理が…いるよ…!
ハルカはハルカです。パパが日本人でママがフランス人だから日本風の名前にしたけど、どうせ幼少期はフランスで過ごす予定だし漢字使ったらムズくね?という親の計らいの元、間を取ってカタカナでつけられました。良かったね。



?? : Aki Kamiya2

色できたー('ω')ノ
セーラー服の色適当でしたパレットにあった悠理の紺色とSSLのネクタイ用の赤色パクリましたごめんね。
秋のポイントは大きなリボンです!(見たら分かるよ
本人なんのつもりでこんなきゃ○ーぱむぱむみたいな大きなリボンつけてるのかな。
一応教室でも浮いてるっていう設定なんだけど…浮いてるからこんなんなのか、こんなんだから浮いてるのか、俺がお前でお前が俺で?的な??
kwsk


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -